FC2ブログ


(;ノД`)ふぅ…

category: 日記  

なんとか対策を施して現在PC安定稼働中…
でも怖くて電源が切れないーっ!!(ノシ;ω;)ノシ
あんまり怖いからスリープもキャンセルしました。

最悪OSの再インスコしかない…

とりあえず様子見て使うようにします。


なんだかんだと年明けてからもアニメ観まくってたりします
個人的にドハマリしたのはパンスト!
あんまり面白いから周囲の友人に勧めまくった結果
みごと皆はまってました(笑
2期を楽しみに生きていきます。(*´艸`)

あと観たのは友人から「お前がハマるとは思わなかった…;」
って言われたアニメですかね。
面白いんだからしょうがないでゲソ
geso.jpg
あと海が好きなんで☆ヾ(*´∀`)ノシ
2期が楽しみです。

ガンダムUC3話も楽しみです
楽しみが多いって楽しいですね!

その前に頑張れマイPC!!ヽ(`Д´)ノ


2011_01_07

Comments

 

>海が好き
うる星の竜之介の親父のように
”海が好きっ”のTシャツ着て
浜茶屋経営するしか!w
もにゅのおいちゃん  URL   2011-01-08 06:57  

Re: 

>もにゅさん

うる☆ってまたえらい懐かしいw
でも海の近くに住むのは夢だったりします(*ノ∀`)
要青豆  URL   2011-01-08 16:29  

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

うちのノートPCはそろそろ寿命なのかフリーズが多発するようになってきました・・・。使ってて凄いストレス溜まります(;´Д`A ```
でも、買い換える余裕なんて(ry
UMA  URL   2011-01-08 23:12  

Re: 

>UMAさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますっ!!ヾ(*´∀`)ノシ

寿命が近付いてきた時の不調も怖いですよね…クラッシュ前に
バックアップ取ってHDDを新しいのに入れ替えてOS再インスコとか
辛すぎです!ヽ(`Д´)ノ
でも一番安くあげる方法だったりするんですよねぇ…orz

買ったばかりでトラブル頻発も辛すぎですっ!
。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。勘弁してけれーっ!
要青豆  URL   2011-01-09 00:58  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top