FC2ブログ


はてさて

category: 日記  

相変わらず自宅警備な青豆です。

外の気温をあいまって液タブが踵落とししたくなるほど
熱くなってきました~ヾ(;´д`)ノシ

ぼたぼた汗出るよ!?漫画みたいにぼたぼた汗出るよ!?

で、例の【発表する事】ですが、
ジェ○イ評議会(コラ)では決定と議決されたって事でいいのかな?
も…もうちょっと待っててください。ヾ(*´д`)ノシ <ゴメーン

夏コミ同人もギリまで修正してから印刷出すつもりなので
暫定ですが

表紙はこんな感じ。
CCれもん表1暫定

で、裏表紙はこんな感じ。
CCれもん表4の暫定

ですっ!ヾ(*´∀`)ノシ

ゴム姦が…描き…た…かったん…です…。●■〓<でもちゃかり生姦もあるよ(笑

では作業に戻ります。
2010_07_04

Comments

新刊だ- 

 おぉ、最近忙しくてチェックしていなかったら大変なことになってるー( ̄□ ̄;)!!
 何気に表紙C.C様が持っているモノの数と、裏表紙C.C様が持っているモノの数が一致しないんですけど先生・・・
 後、例の話もwktr((o(´∀`)o))
rein  URL   2010-07-09 02:15  

Re: 

>  おぉ、最近忙しくてチェックしていなかったら大変なことになってるー( ̄□ ̄;)!!
>  何気に表紙C.C様が持っているモノの数と、裏表紙C.C様が持っているモノの数が一致しないんですけど先生・・・
>  後、例の話もwktr((o(´∀`)o))

>reinさん

新刊ですよーっ!!wヾ(*´∀`)ノシ

持ってる物の数…ですか?…さぁ?他の部位にくっついてるんじゃないですか?(ア
(本編は5個6個で済む話じゃないんですけどね…クククッ)

例の話はー…もうちょっとお待ちをっ!!orz
要青豆  URL   2010-07-10 00:04  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top