FC2ブログ


すでにやってます

category: 日記  

3日にはすでに液タブにしがみついてました青豆です。

通販も大分落ち着きましたね、(…なんだったんだアレは

お休みモードも終了して
冬コミを思い出す余裕が出てきました。

初日、ひたすら飲んでた。(当然のように言うなw

コミケ当日、設営にパニくった。
前後左右のサークルさんに迷惑かけたんじゃないかとハラハラ
友達の売り子不在で膀胱が爆発寸前!
Tさん一時売り子にw(助かりました
すっげー差し入れ頂きましたヾ(*´∀`)ノシ<ありがとうございます!
スケブが多くて応えきれなかった…orz(本当ごめんなさい。
今思えば人の流れが妙だった…と思う。(僕だけ?
後でまた来ると言っていたTさんは来なかったw(何処ーっ!w
気付けばコミケ終わってた(ほんと頭真っ白でした(;ノ∀`)イヤハヤ
初コミケの感想は来てくれた全ての人にありがとう!!ですっ!

打ち上げ
大久保でドンチャン騒ぎ。(ドンチャンってレベルじゃねーぞ!?w
この時携帯が真っ二つに。(原因不明
残りの方々と新宿で朝までカラオケドンチャン騒ぎ。
帰りの新幹線で初日の出を拝む(*´人`)<今年も頑張るるる♪

という訳で今日も頑張るるるヾ(*´∀`)ノシ


2010_01_08

Comments

ゲット 

おかげさまで無事に通販購入できました~
相変わらずのエロっぷりに眼福です。
値段もっと高くてもいいからページ数を増やしてと思ったのは自分だけでしょうか?
わがまま言うな?

あと、気になったんですが。
どうして今回はあんなに精液が黄色いんでしょうか?
実験ラット  URL   2010-01-08 20:00  

Re: ゲット 

>実験ラットさん

良かったです~&ありがとうございます!ヾ(*´∀`)ノシ
えへへ…喜んでいただけて幸いです(*ノ∀`)ペチッ
ページ数増量…です…か?;心に余裕ができたらしてみたいですね~
本文フルカラー20とか24とか挑戦したいですけど、中々難しいですね~ヾ(*´д`)ノシ

あ、やっぱり気になりましたか…;
黄色っぽく黄色っぽくって考えすぎましたね。
以後気をつけますorz
どんな風に印刷に載るのか見てみたかったってのもありますが…
実は他にも自分にしかわからない実験的な事してたりします。(;ノд`)<フィードバック!
大体掴めたので今後に生かしたいと思います!
でも次はカラー…モノクロ   悩みまするるる
要青豆  URL   2010-01-09 01:30  

 

新刊やっと届きました。
青豆とマリンが合わさり最強に見える、といった感じでした。

商業でのお仕事もあり大変と思いますが、機会がありましたらまた是非同人にチャレンジして下さい。
kan  URL   2010-01-11 16:35  

Re: 

>kanさん

わふーっ♪ヾ(*´∀`)ノシありがとうございます☆
直接レビュられるとテレちゃいますねw(*ノ∀`)ペチコッ

ですね、次も必ずやりたいですね~…CC本とか続編あるとの噂だからCC本とかw
要青豆  URL   2010-01-12 01:31  

 

どうも、夜光精です。
まずは冬コミお疲れ様でした。
当日はあまり助けになれなくて済みませんでした(^^;)
夜光精  URL   2010-01-18 09:36  

Re: 

>夜光精さん

お疲れ様でしたヾ(*´∀`)ノシ
なにをおっしゃいます!大助かりでしたよ!
ほんとありがとうございました☆(*´艸`)
要青豆  URL   2010-01-19 00:50  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top