FC2ブログ


もう8月・・・(17東チ49a)

category: 日記  

あと少ししたら夏コミですねー…。
去年の冬に生まれて初めて行きましたけど、
ほんと凄い人の数で圧倒されてしまいました(*ノ∀`)ペチッ

いつも東京行っても高田馬場しか行かずに帰る僕ですが(マジでw
去年の末は秋葉原とか色々行って楽しみました。

今年はどうかな?ヾ(*´∀`)ノシ
とりあえず16日出発以外予定を決めてる余裕が今は無いので

得意行き当たりばったりで行くことになるかも知れません。
(*´艸`)いつもの事です♪
イベントの後も何にも決めてません☆と、言うより決めてる余裕がありません。

もしかしたらどこぞのゲーセンでひっそりと一人で戦場の絆やってるかも

大佐でQDできない格闘機がいたら多分それはお豆です゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
カチカチ【よろしく!w】【すまない!】
2008_08_02

Comments

 

とりあえず、上野あたりで打ち上げやりましょ。

夏が終わればすぐ冬コミ。
次は自分でサークル申込みですかな^^
宇美山  URL   2008-08-03 01:44  

 

うみやまさん

うーんw
個人でできるか不安で一杯ですヾ(;´д`)ノシ

打ち上げは楽しみです♪(コラ!w
要青豆  URL   2008-08-03 20:03  

 管理者にだけ表示を許可する

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top