FC2ブログ



単行本作業の合間にFC2配信の勉強したりしてましたが
なんとか配信できそうな感じです、とは言え放送開始したところで
ツイッターとかやってないし(やる気もないし)連動告知ができないという!!(苦笑
神出鬼没な不定期配信になると思われます。

まだ初期設定とテスト放送終わらせたところだし、しばらく配信予定はありませんが
放送開始にはひとつよろしく☆な所です!



ヾ(*´∀`)ノシ最近の青豆ヾ(*´∀`)ノシ

ゴーヤとトマト(大玉)の栽培始めました テヘ♪
所用で出かけた時に一回だけ戦場の絆プレイ
バンナム戦かと思いきやマッチングしてビックリしました
マッチした人ありがとう、楽しかった☆

でも久々の対人戦は緊張しました…●■〓


2012_04_21

がつがつ

category: 日記  

作業中の青豆です。
FC2配信で不定期作業動画でも配信しようかなーと思い、
勉強したら頭から煙が出たので保留中。

春アニメも始まり、楽しい事この上無いですね☆
シンフォギア…面白かったなぁ…続き、見たいなぁ…
個人的に聖闘士星矢Ωが楽しみだったり、
(めでたく某氏から厨二病認定うけました☆笑)

まぁ、ジャンルに囚われず相変わらずなんだかんだと色々楽しく見てます。
去年の青豆では考えられなかった事です。(ほんと

今はひたすら原稿修正作業中ですが
たちの悪い(とはいえ個人的に好きなお話)数作のせいでやってもやっても終わらない…orz
でも頑張りますですはい。


2012_04_08


03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top