FC2ブログ


節分っすね

category: 日記  

巻き寿司食べて苦しくて動けない青豆です…●■〓
「今年は楽しくアクティブに!」と決めてたので
本来ならぼーっとしてた時間を利用して某所に無形文化財の
見学に行ってきたりしました。

豆や餅の直撃くらっていい感じに気分転換できましたねb

今年は地元ー東京だけじゃつまんないから色々ウロウロする計画を立てました
少しづつ実行に移していこうと思ってます、今日はその第一弾♪
(基本的に他府県の国宝や重文見学に重点を置いてるのは内緒(笑


現在描いてます「天使はいかが?」の三話目、
当初24ページのはずが、ページ数増えます。
はっはっは…2月ですぜ?冗談でしょう?え?違う!?…orz

画像は落書き
@sImage.jpg
ってわけで作業に戻ります!!

2012_02_03


01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top