FC2ブログ



    祝!100号!

真激1月号 11月24日(木)発売

http://www.shingeki.jp/topmenu.html

ですっ!僕も微力ながら24P描かせていただきました。
えーっと、超珍しく妹モノです。楽しんでいただければ幸いです。
sig01.jpg
それと今回は、100号記念に色紙も描かせていただきました。
うぅっ…ありがたいことです…;; 一枚しか無いから送る前に写真撮っちゃった(笑
写真
カラーコピーしとけばよかったと少し思いました(苦笑


んで同人、
星の屑作戦を阻止しようと宇宙を翔るウラキの気分で描いてます。
「間に合えっ間に合えーっ!!」
にく

なんかホントに時間が経つのが早く感じます…
メンタルとタイムのルームに入りたいですgdぽよ~☆

2011_11_24

黙々と

category: 日記  

作業中です、はい。
Tab-Mate Controllerを導入したりと色々やってます。
液タブに机占領されてキーボードが使えないんで結構便利です♪

で、冬ですが 今回はこれで行こうと思いますん。
haga.jpg

@Sとも思ったんですが煮詰め切れなかったんで;夏に持ち越しですね。

しかし今期はやたらアニメ見てます
過去最高じゃないか?ってぐらい見てます
見落としたのは有料で後追いしたりしてます
今更ですがまどマギにもはまりました、ってか号泣しました
元々BGM作曲してる人の楽曲が好きで見始めたんですが、面白かったー
映画楽しみです☆

UCも観にいかなきゃ
その前に原稿描かなきゃ!!


2011_11_18

冬イグッ

category: 日記  

冬コミ配置ーっ!

土曜日 東N-35b

ですっ!!

さぁ何描こう・・・●■〓


2011_11_05


10  « 2011_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top