FC2ブログ


お知らせ

category: お知らせ  

夏コミ新刊C2lemon@K予約開始中です!!

【とらのあな】 【めろんぶっすく】にて予約受付中です。


今回は大人数X2人です。登場パランスを合わせるのが大変でした・・・
なんとか完成できてホッとしてます。

夏コミまであと少しですね、熱中症や脱水症状で倒れないよう気をつけて
お祭りを楽しみましょう☆


2011_07_22

お知らせ

category: お知らせ  

真激9月号 7月23日(土)発売ですっ

微力ながら20P描かせていただきました!
sinngeki09.jpg
今回は真激初カラーになります、皆様のおかげです!ありがとうございます!
詳しいあらすじは真激HPで!(笑)
http://www.shingeki.jp/topmenu.html


2011_07_21


何枚かラフ描いて【ティン♪】ってきたのを描き出してみました
他にいい案が出なければこのまま続行、って事になりそうです。
c2lemon@k表01
裏はこんな感じ、表紙自体どこまでエロくしていいか
まだ自分でも決めあぐねてたりします;
c2lemon@k表04
(でもスケジュール的にきっとこのままなんだろうなー…)
いずれ一回だけフルカラーでC2lemon描きたいなーと思いつつ

今日もせこせこ描いてます。

2011_07_14

ついでなんで

category: 日記  

貼っとこ(*ノ∀`)つ□
oneri01hk.jpg
27歳!27歳!!                                         27か…

拘束シリーズはこれでおしまい、あとは4Pとかしかない(;ノ∀`)
確認したらピンクのユと白髪のヴィは描いてなかった…
ユはきっと髪型が面倒だと思ったからだと思う
ヴィは優柔不断の天然パーマが頭によぎってイラッときたからだと思う(笑

では漫画描きます。

2011_07_06


日記の間に何を貼ろうか悩みます。
趣味絵なんでまぁ、その…色々とね、うん…(笑
sya-ri-01hk.jpg
は、貼れそうなのがあればその内また何か貼ります。

では漫画描きます~。
2011_07_05

日焼け

category: 日記  

基本的に外出する時は怪我防止に右手首にサポーター巻いて外出する青豆です。
特にバイク乗る時は必ず巻いてグローブを着ける習慣になってます。

で、やってしまいました…

見事にサポーターを着けてた所だけ日焼けせず
夏に海で日焼けした女の子が水着を脱いだ時のように
手首から見事なツートンカラーに…orz

友人に死ぬほど笑われたのは言うまでもありません。
あぁああああホントどうしよう;;
kaicilyo01hk.jpg
かるく涙目です。


2011_07_04

運動

category: 日記  

全然動かなかった事に危機感をおぼえたので
自主トレはじめてる青豆です。

最初は軽い運動だけで息切れ&大量の汗でしたが
現在はランニングを追加するほど回復してきました。
体を動かすのが楽しいって事、久しく忘れてました;

でもレーシングスーツはまだ着れませんでした…orz
(どんだけ細かったんだ…昔の自分)

って訳で今日も漫画描いてます☆

c2lemon@k

実は去年の夏コミの最中で体調崩しかけたんで
今年はあの激熱環境に負けない体力作りが当面の目標(笑

2011_07_02


06  « 2011_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top