FC2ブログ


GW

category: 日記  

GW・・・は漫画描いてます、青豆です。

そういや漫画描きだしてから休日は休み!って概念は無くなりましたね
変わりに平日に映画行ったりするんでむしろ休日に動かなくなったって感じです。

人ごみはいやん。

しかし…某石登りゲーむずすぎです
少ないプレイ時間食われてこっちが羊になりそうです(笑
三石ボイスに癒される余裕もございません。(積む…か

僕みたいな奴には無理ゲーだったかもしれない orz


聖闘士星矢の聖衣の玩具が欲しくなって色々見てたら
アテナの聖衣ってまだ出てなかったんですね…
城戸沙織でもサーシャでも出たら即買い予定なんで出して欲しいですはい。
パルティータもいいな…(*´Д`*)

やっぱ小宇宙を燃やす漫画は最高ですね。


UC3観ました
RX-0パネェっす!ep4が楽しみでなりません。

なんで光るのか知っとけよAE!!(笑


そんなこんなでPCにビビリながら今日も漫画描いてます。

2011_04_30


ブログ、

10万アクセス達成してました!!ヾ(*´∀`)ノシ
ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!

達成記念イラストなんて描いてるわけがない!ごめんなさい!!

最近描いたのって、なんかまたフィギュアが出ると噂のCCさんだけだったり(笑
すいません、青豆の中で今だベスト1ヒロインに君臨してるんです(*ノ∀`)ペチ

某担当さんにも「え…まだ観てたんですか?;」と言われても!(笑
好きなもんは好き!って事で。

ccc.jpg

え?ティクビが見えない?
見えないように描いたんですーっ!!(笑

2011_04_16


色々問題起こしてたPCもなんとか安定稼動しています
青豆です。

OSのせいで旧フォトショップが使い物にならなくなったので
CS5も導入しました(;ノ∀`)
いきなり使えるか不安でしたが、ざっと触ってみたところ
旧型の感覚でも大丈夫っぽいんで安心しました。
でもパーフェクトマニュアルは必要!

間ができたらHな落描きでも描いて貼ろうと思います(笑


最近になって聖矢LCにはまりました、全巻揃えようと思います!
UC3のDVDも届いてるけどまだ観てません;
ガンプラ…はシナンジュ積みました(苦笑
バイクは春用のキャブセッティング変更
&かなり外観が変わってしまいました(;ノд`)

そんな感じの青豆でした☆


2011_04_14

青い画面

category: 日記  

おひさしです青豆です
PCトラブルで更新どころの状態じゃありませんでした
新型PCのプチフリーズ云々は知ってましたが
青い画面になるとは聞いてませんでした;

OSの自動アップデート→オート再起動→フリーズ→ブルーバック(自動再起動から繰り返し
「勘弁してくれ!!」って声出して言ったのは初めてかもしれません;

結局OS入れなおしのアップデートキャンセルで様子見中ですが
なかなかどうして不安です。
段落ついたら一度返品しようと思います。

ほんと勘弁してくれーです、とほほのほ。


2011_04_02


03  « 2011_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top