FC2ブログ



って訳で行ってきましたコアマガジンの新年会ヾ(*´∀`)ノシ

例によって多くは語れませんが、

どーん!ばーん!ぼいーん♡ いやっほぅ!ダー!

そんな新年会でした。(*´艸`)

翌日の昼まで飲んでいたとかいないとか。

さすが眠らない街です。

眠らせてくれ ●■〓


2011_01_27

らっきー?

category: 日記  

よく夜食買いに行くコンビニの店長さんから
00クアンタのプラモもらったヾ(*´∀`)ノシ

心の中で「待ちかねたぞ!少年!!」って言ったのは内緒(*´艸`)

時間ができたらノンビリじっくり作ろうと思います。
(ブレイヴ指揮官機も欲しくなってきた…)

UCも作る間が無くて放置してるのに…

ハッ!これが…積みって事 なの か!?Σ(゚∀゚;)


2011_01_19

category: 日記  

あまりの寒さに石油ファンヒーターが設定温度に達せず
延々フル稼働する姿に涙する青豆です。ヾ(*´д`)ノシ

夏コミ申し込みも入金は済ませつつ、流布物概要欄で悩んでます。
(一番無難な書き方ないかしら・・・)
ギリギリまで考えます。

小腹が空いたのでコンビニに行こうと思ったら、
外は北国になってて行こうかやめようか悩んでます。(笑

手がカジカジで上手くおっぱいが描けず奇妙な踊りを踊ってみたり。

そんな青豆の一日。


2011_01_17


正確には 来てたー!!ヾ(*´∀`)ノシ ですね。
バッチリ起動確認!これで新PCも少しは退屈せずにすみます。
またシカゴタイプライターかついで走り回れると思えばワクワクします

今はプレイしてる場合ではないんですけどね…●■〓

来月あたりログインできたらいいな。
って感じで今日も漫画描いてます。ヾ(*´д`)ノシ


2011_01_15

十日…だと?

category: 日記  

もう新年明けてから十日目に入った…だと?許せる!

いやー、早いですねぇ(;ノД`)イヤハヤ

昨日は午前中寝る前に気分転換にちょっとお出かけ。
水槽のメンテナンス用品と、オトトの餌を買いにペットショップへ。
その後バイク屋行ってずっと欲しいと思ってたバイクみて涎たらす。
最後はバイク乗る時に履くエンジニアブーツが
かなりボロボロになったんで靴屋に(シフトチェンジのせいで特に左足がボロボロ;
欲しいのが無かったので帰宅、睡眠。

で、起床&作業→今って感じの一日でした。ヾ(*´д`)ノシ

そろそろ正月気分から脱出したい今日この頃…(正月ボケ長っ!!


2011_01_10

(;ノД`)ふぅ…

category: 日記  

なんとか対策を施して現在PC安定稼働中…
でも怖くて電源が切れないーっ!!(ノシ;ω;)ノシ
あんまり怖いからスリープもキャンセルしました。

最悪OSの再インスコしかない…

とりあえず様子見て使うようにします。


なんだかんだと年明けてからもアニメ観まくってたりします
個人的にドハマリしたのはパンスト!
あんまり面白いから周囲の友人に勧めまくった結果
みごと皆はまってました(笑
2期を楽しみに生きていきます。(*´艸`)

あと観たのは友人から「お前がハマるとは思わなかった…;」
って言われたアニメですかね。
面白いんだからしょうがないでゲソ
geso.jpg
あと海が好きなんで☆ヾ(*´∀`)ノシ
2期が楽しみです。

ガンダムUC3話も楽しみです
楽しみが多いって楽しいですね!

その前に頑張れマイPC!!ヽ(`Д´)ノ


2011_01_07


購入間無しなのにOSが立ち上がらないトラブルに見舞われました
。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
あとで落ち着いて調べたらどうやら最近インストールした
アプリとセキュリティーソフトが原因だったみたいで
ほんと焦りました…orz

64bitOSにしてから出来る事より出来ない事の方が多いってドウイウコトナノ?
今のPC、ひじょーにつまんない仕様になってますよぅ
もっとこうゲームとかゲームとかゲームが出来るようになって欲しいです(コラコラ

作業の合間の息抜きって大事だと思いますっ!ヽ(`Д´)ノ
これはもうXPモード導入するか…いやしかしゲームの為だけに…うーん。

早くなんとかしてけれーっ!!(ノシ;ω;)ノシ


2011_01_05


って訳で新年明けました!本当は正月の三日間
眠って眠って寝まくろう!と思ってたのですが、気付けば
新しく導入したアプリの調整をしたりと相変わらず机で過ごしてます('A`)

そして冬コミお疲れ様でした!!ヾ(*´∀`)ノシ

沢山の差し入れありがとうございました!
内心こんなにもらっていいのかなとビビッてたりビビッてたり(笑
単行本の感想とか直接聞かせていただいてホント嬉しかったです。
正直去年はモチベーション維持が困難なほど柄にもなく落ち込んだ事もありましたが

皆様のおかげで元気出ました!ヾ(*´∀`)ノシありがとうです!
少し辛口の意見もしっかり心に留めて今後に活かしたいと思います。

コミケ最高!(笑

初めての西館でしたが尋常じゃない寒さ以外は東の喧騒と違い
流れがとても穏やかで、なんかいい雰囲気かもしだしてました

ただ今回コピー本だったので
オフセ目当てで来てくれた方々をがっかりさせて申し訳なかったですorz
夏受かればいいのを絶対描きたいと思います。
今年もよろしくです

商業に関しては、コア⇔クロエのローテーションで執筆する予定で進行中です。
双方の編集さんにこねくりまわしてもらって良い感じにレベルアップしたいと思います。

あと、以前描かせていただいた抱き枕の現物届いてました。
開封して思ったのは「思った以上にでかいのね(*艸)キャー」ですw
汚れると困るのでまた綺麗に畳んで青豆お宝BOXに収納しました
描いてて楽しかったんで間ができればまた描いてみたいと思います。

っと言う訳で

今年もよろしくお願い申し上げます!ヾ(*´∀`)ノシ

2011_01_03


12  « 2011_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top