FC2ブログ


ふぎゃふぎゃ

category: 日記  

快適に作業を進める為にPCを一新しましたヾ(*´д`)ノシ
今後新型が出ても欲しくならないように、それなりのモノを求めました。
全身サ○コフレームとまではいかないけど限りなくシ○ンジュな仕様です。

不安と言えば64bitOSで動作保障してないアプリを使うって事ですかね…
あなたの会社のアプリ3つも持ってるんです、とっとと保障して欲しいですお願いします。

OSに関しては元Me使いだったんで、よほどの事が無い限り文句言いません(笑
到着は来月になるので、それまでデビューから付き合ってくれた今のPCに
今少しだけ頑張ってもらいます。(*ノ∀`)

そうそう、とらのあな様で夏コミ本追加しましたのでよろしくですヾ(*´∀`)ノシ

あと、遅ればせながら報告します。
現在クロエ出版様のコミック真激の原稿描いてます。

新しい環境でレベルUPできるよう頑張ります!

もちろんメガストアHも「いらね」って言われないように頑張ります!

では作業にもどります(((((ヾ(*´д`)ノシ

2010_11_26


コロコロ気温が変るせいでほんとに青くなった青豆です。
部屋で白い息が出たのでついに暖房出しました(*ノД`)

…快適です♪

最近の出来事

UCのDVD買おうと思ったら超品切れで半泣きとか
エルシャダイのサントラ早く出て欲しい今日この頃…とか
イーノックジーンズも密かに狙ってるという噂も…とか

チ●コも凍る季節になってきたのでお豆号も封印の準備とか
エンジン外して部屋に持ち込んで良からぬ事を企んでたりするとかしないとか

そろそろ新しいPCをと思って見積もり出したら想像以上に高額でヘコんだとか
おでんを作ったはいいけどメインディッシュのタマゴを入れ忘れて翌日ヘコんだとか

やっぱパイパンでしょ!!とか(!?

そんなこんなで今日も漫画描いてます。ヾ(*´д`)ノシ

2010_11_16

白い一角獣

category: 日記  

観てきましたヾ(*´∀`)ノシ
面白かったです!原作読みたいけど
アニメが終わるまで我慢我慢…

そのあと友人と街を少しウロウロ
知らない内に色んなショップができててビックリでした

一番クジのC・Cさんが売られてた!!たっ高い!!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

で、某ショップで僕の本が売られてるのも確認
偶然だったけど購入した人も確認!(笑

壁∀^ิ)<アリガトウ…♡

で、1年半ぶり(かな?)にMS乗りにゲーセン行きました
パイロットカード持ってなかったので新規作成。

どうせ通えないからと割り切って
パイロットネームは知ってる人は知ってる仕様
操縦の仕方すっかり忘れててグデグデでした…二等兵でよかったorz
マッチした人ありがとう、楽しかったね(*ノ∀`)b<【またよろしくな!】

帰宅して思いました、たまには外に出なきゃ駄目だって。
さぁ漫画描くかー(((((ヾ(*´∀`)ノシ


2010_11_06

ぼちぼち

category: 日記  

漫画描いてますヾ(*´∀`)ノシ

最近、時代劇の小道具で使う小判5枚ゲットしました。
カシャンカシャン音がするのがたまりません(*´艸`)

しかし「くくく…御主も悪よのう」ゴッコするにはいささか枚数が少ない
かといって大量に所持してもそれはそれで困る。
でもいい物をゲットしたなとちょっと満足(*ノ∀`)ペチ

…何やってんだ青豆。

あー…同人どうしよう
72通りの名前がある人の女版とか血迷いかけたのは内緒!(誰得!?ねぇ誰得なの!?
とりあえず目の前の原稿先にカクノデス…(((((ヾ(;´д`)ノシ


2010_11_04


10  « 2010_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top