FC2ブログ



ついに発売ですっ!

若い人はいいっ☆ヾ(*´∀`)ノシ

↑なんとなくブログ付属のお絵描きエディター使ってみました(笑
昔、毎日のように通ってた絵チャット思い出しました。(*ノ∀`)ペチ

とにかく無事発売です!
よろしくお願いします~ヾ(*´д`)ノシ

冬コミも受かりました~

金曜日西地区 "う" ブロック 37b ですっ

に…西!?ジャンル200なのに西!?Σ(゚д゚lll)西って初めてなんですけど!?
受かったからには新刊出さなきゃ!!

2010_10_30


【若い人はいいっ☆】いよいよ明後日発売ですね!ヾ(*´д`)ノシ
ドキドキですね、この感覚だけは永遠に馴染めないでしょうね…

ってな訳で来月2日に

コミックメガストアH 12月号発売です!!

前号のカラーピンナップに引き続き、今回もカラーです。ヾ(*´∀`)ノシ
微力ながら6ページ描かせて頂きました!!
お話は【若い人はいいっ☆】のエピローグになります。
前回のピンナップもある意味エピローグでしたが今回は漫画です。

megaH,2010,12

お話自体は単行本でちゃんと完結してますが
単行本を読んで最後にエピローグを見るのもまた乙かもしれません。
最後の【若い人はいいっ☆】なんで喜んで頂ければ幸いです。(*ノ∀`)


さぁ頭のスイッチ切り替えてまたブリンブリン頑張るぞーっ!!


2010_10_28


以前「完成品を見るのは皆さんと一緒」って言いましたけど
昨日最終確認用の一冊が送られてきました(*´艸`)
さーせん!お先に失礼しますん♪

wakaihito

でも画像の本は本棚じゃなく【お豆お宝BOX】に入ります。
作者が手にした最初の一冊なんで大事に仕舞います☆(*ノ∀`)ペチ

カバーデザインは【長岡建蔵】先生です。
さりげなく僕のミス(誤字脱字)の修正までしていただいてもうほんと
ありがとうございますありがとうございます。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

お会いした時に
「4コマキャラみたいに丸い人だと思ったのに…」
と言われたのは内緒☆(笑

発売まであと少しですねー…
色んな意味で心臓に悪いですヾ(;´д`)ノシ ヒィ~


2010_10_22

どたどた2

category: 日記  

まだまだどたどたしてます青豆ですヾ(*´д`)ノシ

「夏コミから休んでないでしょ?」って言われました
確かに休んでない気がしなくもないです。(一応、寝るには寝てるんですが

思い返せば夏コミから帰宅して急に慌しくなった気がします…●■〓
今年いっぱいこんな調子なんだろうなー…
はたして冬コミの原稿描いてる間があるんだろうか。('A`;)
ぶっちゃけネタさえ考えてません。

でも ま、なんとかなるでしょ!ヾ(*´∀`)ノシ


そういや今さらですがF1日本GP凄かったですね!
久しく見てなかったからレギュレーションとか全然わかんなくて
結構戸惑いました。でも作業の合間にチラ見しつつ
「おぉーっ!!」とか「いけーっ!!」とか言ってました(笑
やっぱりレースはオーバーテイクがあってナンボですね
いやー…熱かった!!

しかし…BMWザウバーフェラーリって凄いチーム名ですね。


2010_10_16

どたどた

category: 日記  

どたどたしてます青豆ですヾ(;´д`)ノシ

今日はなんだか時間とともに疲れが押し寄せてきてます。●■〓

先日単行本の最終チェックしました! 
作り手の特権で完成直前のカバーや中身が見れるのは中々ウフフ♪な気分です(笑
あまりに集中してチェックしてたのでブログに貼る用の写真撮るの忘れた・・・('A`)

僕も完成本を見るのは皆様と同じで発売後って事になりますね。
楽しみです((*´艸`))


そういや今日から3連休ですね
ところで3連休ってなんですか?

ハハハハハハハハハハハハハ…   。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ピヒィーン!!


2010_10_09


メガHの読者プレゼントのPS3が欲しいから応募しようか迷う(オイオイ
青豆ですヾ(*´д`)ノシ


そうそう、許可が下りたので貼りますね!

若い人はいいっ☆

若い人はいいっ☆10月30日発売!

このブログでどこよりも早く公開しようと目論んでたのに
モノクロとはいえメガH本誌の方が早かった…(笑)(*ノД`)

発売まで今しばらく、今しばらくお待ちください!!

2010_10_01


09  « 2010_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top