FC2ブログ




--_--_--


新刊~ヾ(*´∀`)ノシ
無事届きました!
もちろん開封最初の(写真の)2冊は僕のモノ☆(*´艸`)
大事に包んで保存です。

一緒に無地のウチワが入ってたのは謎ですが(どうしろって言うんだ…;
荷物も毎年増えてってる気がしなくもないけど

お祭まであと少し、忘れ物の無いように準備しなきゃ!



…やっぱり去年より荷物が増えてる気がしなくもないけど気のせいにしておこう。

2010_07_29

連発です

category: お知らせ  

最近某FPSをやっていたら偶然にも友人に出くわした

青豆です!ヾ(;´д`)ノシ

名前ですぐバレた(笑 「あれおまえだろ!」ってメール来た!(笑
ついでにクランに入れてもらいました(*ノ∀`)ペチ
神出鬼没で10分しかログインしないのにクランか…ま、いっか。

てな訳で来月2日に

コミックメガストアH9月号 発売です!

僕も微力ながら20p描かせていただきました。
えーっと、ナースさんのお話ですヾ(*´∀`)ノシ
楽しんでいただければ幸いです!
mgh2010802.jpg

久々の黒髪キャラですねー
白衣と言えば【黒髪】!異論は認める!

しかし同人誌なかなか来ないな…大丈夫だろか?('A`;)

2010_07_26


エアコンかけまくりも
なんだか身体に悪い気がしたので
何を血迷ったか日中にエアコン止めたら
暑さで見事に体調崩した

青豆でっす!ヾ(*´∀`)ノシ
もう頭から井戸水かけまくりでした、死ぬかと思いました。

ちょっと前に所用で都会に出た時も「倒れていいのよ?」って言われりゃ
そく倒れたい勢いでした…  ●■〓

cclemonppp1.jpg


こんな調子で夏コミ大丈夫だろうか?と不安になります。((;ノ∀`))ヒョヒョヒョ

まぁおっぱい描いたら元気になる馬鹿だから大丈夫でしょう☆(笑

では作業にもどりますすすすすん


2010_07_23

日の出早い…

category: 日記  

外が明るいと目が【米米】か【33】マークになる青豆です。

ヘルメットの夏用シールドは勿論ミラーです
最近、逆3輪ATV(トライク?)に興味深々です
250cc~1000ccまであって尚興味をそそります…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あーいうゲテモノ、大好きです!欲しい!
でもお豆号もキャブセッティング完璧ですこぶる絶好調だし
夏限定の病気だろうと思ってカタログだけ見てムフムフしてます(笑

夏コミもあと少しですね~
ポスター刷るかわからないけど一応ポスタースタンドも購入しました。
想像以上にメインポールが長くて「これ…持って行けるのか?」と少々心配してます('A`;)
仮組みでも気になったら30cmほど必殺ディスクグラインダー!で切ろうと思います。

年々行きの荷物が増えてる気もしなくも無い、でも何事も経験と言う事で
忘れ物無いように紙に書いとかなきゃ…(;ノ∀`)

2010_07_19


wakatan.jpg


ってな訳で確定ですっ!ヾ(*´∀`)ノシ
現時点では表紙も何も作画面は決まってませんが
とりあえず三冊目出ます!ヾ(*´∀`)ノシ

これも応援してくださった皆様のおかげです…。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
発売まで頑張りますので、今しばらくお待ちくださいっ!!
2010_07_15

はてさて

category: 日記  

相変わらず自宅警備な青豆です。

外の気温をあいまって液タブが踵落とししたくなるほど
熱くなってきました~ヾ(;´д`)ノシ

ぼたぼた汗出るよ!?漫画みたいにぼたぼた汗出るよ!?

で、例の【発表する事】ですが、
ジェ○イ評議会(コラ)では決定と議決されたって事でいいのかな?
も…もうちょっと待っててください。ヾ(*´д`)ノシ <ゴメーン

夏コミ同人もギリまで修正してから印刷出すつもりなので
暫定ですが

表紙はこんな感じ。
CCれもん表1暫定

で、裏表紙はこんな感じ。
CCれもん表4の暫定

ですっ!ヾ(*´∀`)ノシ

ゴム姦が…描き…た…かったん…です…。●■〓<でもちゃかり生姦もあるよ(笑

では作業に戻ります。
2010_07_04


オマケに雨続きでむせる!
やることなすこともうはかどらないはかどらない orz

もう7月ですねー…
今年こそ海に行くという壮大な計画も頓挫しそうです。
おとなしく漫画描けって事ですね、はいわかります。

久々に某FPSしたらなんかスモークグレネード実装されたのか
開戦早々前が見えない敵も味方もわからないカオスになってました
ハワワッ!?(゚д゚;)ワケワカンネー!!

おとなしく漫画描けって事ですね、はい。


2010_07_01


06  « 2010_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top

