FC2ブログ




--_--_--


カテゴリーを【ブログ】から【アダルト】に変更しました。
職業柄、今後ブログを続けていくうえで
色々問題が起きる前に変更しとこうと思っただけです(*ノ∀`)
ただ変更して気付いたんですが、UPできるファイルが250KBまでって…おいっ!

で、でも通常通り【お豆なブログ】ですのでよろしくですヾ(*´∀`)ノシ

で、 来月2日

コミックメガストアH8月号発売ですっ

僕も微力ながら20P描かせていただきましたヾ(*´∀`)ノシ

mh8.jpg


8月号から9月10月号、連続掲載だそうですので頑張ります(;ノ∀`)

2010_06_25

いやはや

category: 日記  

去年の末にぶっ壊れたプリンター
ニューマシンに新調しましたヾ(*´∀`)ノシ
今までプリンターなんて使う事無いし!って
大昔にバーゲンで買ったエプソンのPM-780cを放置し続けたせいか
いざ使おうと思ったら虫の息になってました。(;ノД`)
名紙が切れたんでニューバージョン刷りたいのににに
ってな訳で新しいの買いました。

せっかくなんで夏コミ自分用ウチワでも刷ってやろうと画策中。

そうそう、夏コミの同人誌の委託は
【とらのあな】と【メロンブックス】(50音順)
様の所で扱ってもらえそうです。ヾ(*´∀`)ノシ
これで前回の様なトラブルも無いと思います。(たぶん

あとは原稿を7月に印刷所に持ってけば一段落。

何事も勉強と経験とは言え、事務的な作業は疲れますね…orz

2010_06_22

うぅん

category: 日記  

このところ外界から隔絶した生活を送ってる青豆です。ヾ(*´д`)ノシ

理由は単純で、ただ暇が無いだけです。
メガH 7、8、9月発売号 連続掲載らしいので無理も無い…●■〓
先に同人描いといて良かった…ホントに良かった…;

現在8月発売号を必死こいて描いてる訳ですが、
もしかしたら来月(かな?)発表する事があるかもしれません。(*´艸`)

ブログ更新頻度も今より悪くなるかもしれませんがヨロピクです。

ねぇ?w


アクセスグラフ見ると不整脈起こしてるみたいでなんとも言えない気持ちになります…(苦笑
でも来てくれてありがとうございますですっ!

原因は知人から教えてもらいました、とりあえず感想メールしました。(笑
では作業に戻りますっ!(((((ヾ(*´∀`)ノシ

2010_06_16

重い…

category: 日記  

そろそろPCを買い換えたいと思う今日この頃

どうやら僕の知らない内にCPUも恐ろしく進歩してるらしいので
今度PCショップ行ってみようかな…ヾ(*´д`)ノシ
本体のみの購入だからそんなに高くもないでしょう。

実作業で無駄なタイムラグがでなければ最高なんですけどね。


最近某FPSで「ん?液タブでやった方がマウスより反応速度速いんじゃね?」
「グリップペンでピンポイント射撃できて俺ツエー?(*´艸`)」
って馬鹿な事考え実行しました…画面がグルグル回って目が回りました。


もうしません、ごめんなさい。('A`)
ゲームは正しく楽しみましょう。

2010_06_11


日曜日 東地区 "ケ" ブロック 59a

CCれもんばーなー

ですっ!!ヾ(*´∀`)ノシ

これで安らかな気持ちでメガHの作業に勤しめます(*´艸`)
ちなみに↑のは新刊の表紙(のちょっとだけ)ラフ画は過去日記にあります
祭りまでまだ先なのに早めに仕上げちゃうのも考え物です(苦笑


2010_06_04

悩みます

category: 日記  

例によって修正の問題('A`)

moza.jpg


前回はフルモザで対応したので余裕でセーフ
しかし折角描いたのにそれではツマラナイ。

去年に尊敬する先生方から一杯同人誌もらったんで
今回はそれを参考にして挑もうと思いますっ!ヾ(*´∀`)ノシ

いわゆる【海苔】ってやつですね。

(*ノд`)。0(野郎が多いから海苔だらけになるけどまぁいいか…)
(´∀`)表紙おとなしいけど中身はまんま青豆なんで無事発行できたらヨロピクです♪

ってまだ二ヶ月半先の話じゃーん!!

早めに描くのも問題ありだなこりゃ…orz

2010_06_02


05  « 2010_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top

