FC2ブログ


破!

category: 日記  

見ました!ヾ(*´∀`)ノシ

寝る前に見てたんですが
「幸せはぁ~♪」の時点で眠気吹っ飛んだ

とにかく凄過ぎて鼻水でた

ストーリーとか謎とか考えてる余裕がなかったです
なるほどリピーターが多いのも理解できます

いやぁー…アニメーションってどこまで進化するんでしょうね!
とりあえず僕も何度もリピート鑑賞しようと思いますヾ(*´∀`)ノシ

凄いなぁ…ほんと凄い。


2010_05_27


今日届くはずのエヴァ破がまだこない…
早く来い来い早く来い!ヾ(*´д`)ノシ

友人がネタバレせずに今の今まで耐えてくれたんだ!
存分に鑑賞して長電話するんだい!!

「ベスト版出てからじゃ駄目?」って言ったら
「…殺すぞ」って言われたので初回限定版買ったんだ

早く来い来い早く来い☆ヾ(*´д`)ノシ

【追記】
きましたーヾ(*´∀`)ノシ

なんかフィルムが入ってました、これはー…
綾波とアスカがエレベーターで会話してるシーンですかね?
貴重な感じなんで大事にしよっと(*´艸`)


2010_05_26

なんだかぬ

category: 日記  

鏡面加工用にディスクグラインダーを買いなおそうと
先週に某大型ネットショップで購入したら
今日「品切れの為キャンセルしますごめんなさい」ってメールが来た。

…最初から表示を【在庫無し】にしとけよーっ!!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Fフォークとクランクケースの鏡面加工はしばらくおあずけ

なんだかぬ('A`)

予習の為にまた(X200)ギアスを見始める
CCのおっぱ○の大きさに悩む…

なんだかぬ(*ノД`)

発売日を一週間ほど勘違いしたために
スプリガン最終巻を買い逃す

なんだかぬ orz

日曜日に慣らしがてらバイク乗って
遠方のパーツショップで補修部品買おうと思ってたのに
豪雨に見舞われ断念

なんだかぬ('A`)

色々あるけど漫画描いてます♪ヾ(*´∀`)ノシ

2010_05_24


あとちょっと描いたらお風呂入ろうと思ったら
もうこんな時間ーっ!?Σ(゚д゚lll)

ついさっき12時回ったとこやおまへんの?
お昼食べ損ねた…しかたないね。

C2lemon


さぁもうちょっと描き描きしてからお風呂入ろう!
「風呂は命の洗濯よ!」って誰のセリフだったかな?w
2010_05_21

湿度高い

category: 日記  

なんかぼんやりしてしまいます('A`)

湿度のせいなのか、ここ数日の急激な気温の変化のせいなのか。

ほんと暑いのか寒いのかハッキリして欲しいです。

食欲もいまいちだったんで今日の晩ご飯は
とろけるチーズをフライパンで2枚程焼いて
レタスとトマトのサラダにオリーブドレッシングかけて食べました。

あとはカルダモンをコーヒーに入れて飲むぐらいで
夜食を食べようって気も起こりません。

ありゃ、もう外が明るくなってきた!?
さっさと気合入れないとっっヾ(;´д`)ノシ

2010_05_21


ビックリを通り越して悲しくなるほど遅い4st50cc!
その非力なエンジンもやっとこ一段落しました。ヾ(*´∀`)ノシ

しかし出来たら出来たで「まだアソコとアソコに手を入れられるな…」
と良からぬ事を考えてしまいます。トータルバランスを揃えるのが大事ですしね~(*'∀')('∀'*)ネー♪
開ける度思うんですが、ホントちっちゃいクセに良く出来たエンジンです。
4stmini.jpg

でもノーマル後期(お豆号は前期と言われてるAC09-10~番台)同型乗ってる友人と空地で加速勝負したら
余裕で勝てたので今回はここまでにします(*´艸`)ウププ♪

それでもJOGより遅いのは仕方が無いですけどねー(4st50ccだしね
50cc2ts公表値7,2馬力の時代が懐かしいですね…ホント。

それにしても2st中古高いよ!高いよ中古!

あげなきゃ良かった…NSR。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。サスだけでも返して!w

2010_05_17

仕方ないね

category: 日記  

諸々の事情で同人描いてます。
早くね?って友人にも言われましたが
今月中に描き終えないと、もう描く暇が無いって訳でして…(*ノ∀`)イヤハヤ
夏コミ、受かる受からないにかかわらず描く事にします。

今回はモノクロです。
最近まったくTVアニメ見てない情弱でもあるので

おそらく緑の髪がステキな娘が大人数と戦う内容になる…気がするw
仕方ないね。

さ…やりますか、激しい一面もあるぞ!
あーMGSPWやりたいな…コープイン!

2010_05_14


ハッキリしてけれ!ヾ(*´д`)ノシ 青豆です。

あー…PGでユニコーンとクシャトリアでないかなー…
ジャンボグレードでもいいよ☆
でっかい事は良い事だ♪(byロボコップ

GW中に青豆の愛車、お豆号が盗まれかけました。
夜中も寝ずにガッチリ起きてたので難を逃れました(;ノД`)アブネー
以前もKTCのラチェットレンチなど工具やレースタが盗まれたことがあります

ぬぬぬぬぬ…自分で働いて買え!!(ノシ;ω;)ノシ
ってかあんだけ逃げ足速いなら
盗んだバイクじゃなく自分の足で走り出せ!!

…うん。

僕も運動しなきゃ…orz

2010_05_10


04  « 2010_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top