FC2ブログ




--_--_--

GWっすか!!

category: 日記  

でも青豆には関係無いぞっと!。゚(゚´Д`゚)゚。
最近担当さんから「ニコ厨」って言われました。(*ノД`)イヤン

今日も明日も明後日もぼちぼち漫画描いてます。

この絵はメガH6月号の作中で使用した「貴重な名画(!?)」ですw
青いモノの嘆き
モノクロなのにカラーで描いちゃった…(;ノД`)アホすぎる…

GW、溜まりに溜まったお豆号のエンジンパーツ組みたかったんだけどー…
バルブとかカムシャフトとかカムチェーンとかポート加工とかオイルクーラーとか
腰下見直しとかソロシートとかマフラーのメンテとかフェンダーの塗装とかハンドルとか
Fフォークやクランクケースの鏡面加工とかホース、ワイヤー類全交換とか…ブツブツ


漫画描きます!ヾ(*´∀`)ノシ

2010_04_30

お知らせ

category: お知らせ  

来月1日、【コミックメガストアH6月号】が発売されます!ヾ(*´∀`)ノシ

僕も微力ながら24P描かせて頂きました☆
えーっと…1対2です(*´艸`)サンピー

よっよろしくお願いしますっ!!w

メガH6月号

たまには↑みたいなの見せてみたり
上から【ラフ】【下描き】【完成】って感じです、はい。

一番クジは駄目だったけど、とある懸賞でペンタブ当りましたヾ(*´∀`)ノシ
当るんですね…懸賞って☆
2010_04_26


ボチボチ作業中ヾ(*´д`)ノシ

実は例の一番クジ、その後青豆の友人に教えたんですよ。
発狂悶絶してましたねぇー…クジ引けなくてw
クククッ道連れは多い方がいい…(´^ิ∀^ิ)←極悪


当るどころかクジも引けなかったこの鬱憤は夏にh(ry


2010_04_20

へこむわぁ…

category: 日記  

知らなかったんですよ…一番クジっての
ある情報筋から聞かされて「マジで!?」ってなって
田舎のコンビニというコンビニ回ったんですがー…

ね、ある訳ないっ!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。あぁんひどぅぃ!!

CCが…orz

わずかな可能性にかけて町に出てみようかな…;


2010_04_16

なんとなく

category: 日記  

別ファイルに保存した数々の過去絵を見て悶絶してました

2007年作画の美奈美先生。(ノД`)
みなみん
今年は2010だからー…ひぇええええええw
月日が経つのは早いですねぇ

美奈美先生か…
もしかしたらまたf(コラ
カメオ出e(アカン


2010_04_12


昨日ポカポカ陽気に散歩してたら近所の桜が満開でしたヾ(*´∀`)ノシ
あんまりにも綺麗に咲いてるものだから
「よーし、翌日はバイクで観光地の桜見ちゃうぞ!」
ってワクワクしてたのに

今日は凄まじい風と冬のような寒さに外出する気も無くし
おとなしく漫画描いてました…。゚(゚´Д`゚)゚。

発注した夏対策用エンジンパーツも届いてないし
なんだかなー…ですほんと。

そうそう、事がうまく運べばの話ですが
今年中にもしかしたらもしかするかも?です。

頑張れ!青豆! 頑張る!青豆!(((((ヾ(*´д`)ノシ <頑張るるるるるる


2010_04_07


エイプリルフールだってのすっかり忘れて
作業に没頭してました青豆です。ヾ(*´д`)ノシ

おかげで某SNSの日記で
各先生方の巧妙かつ壮大な嘘にまんまと騙されました。(*ノД`)
さすがと言うかなんと言うかw

先を越されたのがくやしいので(くやしいのかw
おとなしく作業に没頭する事にします(*´艸`)

ぷるるーんぷるるーんぽよんぽよん


2010_04_02


03  « 2010_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top

