FC2ブログ




--_--_--

作業しつつ

category: 日記  

作業BGM代わりに昔のアニメ見たりしてます。(*´艸`)
僕自身熱いアニメとか感動モノとか見ると
良くも悪くも酷く影響されるので、(前に友人が持ってきたやつとか)
リセットも兼ねて見慣れた古いのをチョイスしつつ

今はサイバーフォーミュラー見てます(熱いわ!w
現在ゼロの中盤ぐらい。
いやー熱いですね(*ノ∀`)映像おぼえてるから聞きながら作業できます。
SINまで見たら次何見ようかな…。

困った時の最終手段はSLAYERのアルバムReign in Bloodを聞く!
(思考が邪悪になれるからかなりお気に入り)


そうそう、UC早く続きが見たい!!マリーダ!マリーダ最高!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
00の映画も楽しみです、楽しみが多いっていいですね☆ヾ(*´∀`)ノシ


2010_03_28


えぇ、ずっと机でしたが何か?な青豆です。

厳密には一度だけ外出しました、墓参りにヾ(*´∀`)ノシ
で、その道中で痛車見たんですよ!地元で初めて!
コミケとかで見るぐらいだったので、なかなか新鮮でした。

黄色のFDに何のキャラかわからないけどもうバーンと!
塗装かな?カッティングかな?カッティングだったら洗車大変そうですね。

ぱっと見凄く綺麗だったから大事にしてるんだろうなー(*´艸`)ピカピカ

いいなーロータリー…また乗りたいなぁーっ(ボォーッ(シュィーン)プシューン)
くふーっ!最高!と思いつつ今日も描き描き…。


2010_03_24

あぁぁあああ

category: 日記  

まーた食わず嫌いで大損やっちゃった!。゚(゚´Д`゚)゚。

前作と絵柄が違う!&1話観て「ないわー!」って続き観なかった某アニメ

友人から「前作の愛があるなら最後まで観ろ!」って全巻渡されて
その日から正直しぶしぶ見はじめました…

('A`)…ナイワー

Σ(゚д゚;)ヌ!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うぉー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ーん!!

…めっちゃ面白かったorz
鳥肌出まくりの涙腺崩壊でした
反省もこめてDVD購入(*ノ∀`)デヘ

まだまだ食わず嫌いして観てない名作が
しこたまある  はず!!
徐々に補完していかねばねば(((((ヾ(*´д`)ノシ <ね!

2010_03_18

もちもちと

category: 日記  

作業中の青豆です。
外骨格で描くクセが出かかってちょっと焦りました。

車とかバイクとか銃とか硬いモノ描くと出てしまいます。ヾ(;´д`)ノシ
別に車とか出てくる話描いてないんですけどね☆(*ノ∀`)ペチ

で、季節も変るからとお豆号のキャブセッティング変更&データ取りしたのですが
どこをどうしてもトップエンドで失速するという問題点が消えてくれませんでした
プラグ見てもシリンダーヘッド開けて見ても
「アタリもいいし…良い色で焼けてるじゃん」な状態でこのまま迷宮入りかと思いました。

そこに僕より4stに詳しい友人登場。
「電気系、ってか点火系じゃね?」と天の声発動
ガビーンΣ(゚д゚lll)<考えてもみなかったし!

でも言われてみれば症状が酷似してる気がする…
旧車だからと侮るから…お豆はバカなのヨ(笑)

って訳でお豆号はパーツが来るまでまた眠りにつきました。
ライトチューンのくせに手間がかかるなぁ…(;ノд`)<ポート削るぞ!

2010_03_14

ぬふぅん

category: 日記  

打ち合わせでOKもらったラフから大きく変化したモノたまに描いちゃう(アカンやろ!w

青豆でっす!ヾ(*´∀`)ノシ

最近機種変えした携帯、部屋の中心に置くと圏外になって困ってます。
ワンセグ並みの受信率の悪さ…いいのか携帯?おまえそれでいいのか!?
だから今はほとんど窓に置いてるという…なんだかなー…('A`)

あ、メールちゃんと見てます~☆(稀に返信も;
ホント元気になります!ありがとうです!ヾ(*´∀`)ノシ

やるぞ~っ!(*ノ∀`)ペチコッ!
2010_03_08

早いなぁ…

category: 日記  

時間が経つの早い!早いよ!
もう八時前とか勘弁って感じです。

昨日はチャチャっとノルマ済ませて
見たくても見る機会が無かった映画をまとめ見しました。
ザ・セルとトランスフォーマー2とターミネーター4!
TFとT4は映画館でポップコーンほうばりながら見たかった…orz
あとは本と漫画読みつつ落描きしてました(*ノ∀`)ペチ

NEXT.jpg

久々にマルシン、ベレッタ92F(ダミーカートモデル)引っ張り出して
パックマイヤーからノーマルグリップに戻したりしてました。
青豆武器庫にモデルガンベレッタだけでも5丁あるというバカッぷリ…
すべてはVシネのクライムハンターが悪い!(古っ!!w

2010_03_04


本日、

コミックメガストアH4月号 発売です!

僕も微力ながら26p描かせて頂きました!
ただ今回は最終回にもかかわらず
僕のミスで情けない仕様になってしまい申し訳ございません orz
まとめる時には完璧にします、ほんとごめんなさいごめんなさい。
若い人はいい!パート6

で、【若い人はいいっ!】も今回で最終回です、ただの読み切りからなぜか続いて
トドメにゃ美奈美先生や泉河が出てきたりと描いてる本人が(゚д゚;)ってなる
内容でしたが楽しかったです☆

次から別のお話になりますが、色々描きたいジャンルや内容がたまってるので
明るく楽しくいやらしい女の子とうまくマッチさせて描いていきたいな~と思います。
(ボソッ)最低3P以上で…w

2010_03_02

更新

category: 日記  

駆け込みで今朝
免許証の更新行ってきましたヾ(*´д`)ノシ

ずいぶん免許制度変わったんですねー…
僕は普通免許から中型限定免許に名称が変わりました。
8t車まで乗れるって事なんですかねこれ?

昔は軽から4t、ユニック車まで車らしい車は色々乗ってたけど
8t車なんて存在するんですかね?w
10tの荷台縮めて「はい!8t車~♪」なんてバカな事考える前に
優良運転者を維持しつつ漫画描きますw(*ノ∀`)ペチ
2010_03_01


02  « 2010_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top

