FC2ブログ


はてさて…

category: 日記  

今日は居心地の良い気候で最高ですね
次は何描こうかなー…って模索中の青豆です。

描きたいジャンルは多々あれど、
表現しきるのは大変だぞっと…(;ノД`)
なんかインパクトあるキャラ生まれて欲しいなぁー
と思いつつ描き描きしてます。

同人の次回作も何にしようか悩んでます。
続編が出るという噂のギ○スぐらいしか思い浮かばない…。orz
夏までにハマれるアニメがあればいいなー(*'∀')('∀'*)ネー♪

と考えつつ今日も描き描き。

あ、来月運転免許の更新行かなきゃ…〓■●<ゴールド免許維持だぜぇ~!
2010_01_29

帰宅

category: 日記  

昨日はコアマガジンの新年会に行ってました。ヾ(*´∀`)ノシ

超楽しかったです!!

で、今日の午前中には地元帰って
上がったモチベーションそのままに
漫画描いてます。

しかしなんと言うか…ほんと厳しいけど楽しいですね。(*ノ∀`)デヘヘ
2010_01_27

明日は

category: 日記  

ちょっち所用で東京に行ってきます。

久しぶりの手ぶら上京なので気が楽です(*´艸`)チ●コブラブラ

帰宅は翌日かな?翌日だね!ヾ(*´∀`)ノシ

だからやらなきゃいけない事とっとと済ませなきゃ…;
2010_01_25


それなりにチューンしたエンジンを暖機もせずに走り出した感じな

青豆ですヾ(*´∀`)ノシ

頭のエンジンが「モガッ!モガガッ!ンゴココココココ!」って言ってます
でも少しづつだけどちゃんと前進してるからそんな悲観的でもなかったり。

あんまりイッパイイッパイになったら

セクスィーな怪盗に変身してあっちこっちにウインクしまくって
せっかくゲットしたお宝盗まれまくって枕でも濡らしつつストレス解消してます(*´艸`)
セクシーは正義(*´艸`)
悪友めぇ~だめだめ!駄目だよ!こんなもの紹介するなんて!ミクスィーは怖いなぁー(棒読み)
まったくもって楽しいじゃないの!(*´艸`)ププー♪

調子に乗って怪盗もの描いちゃう恐れがでt(嘘

さぁ、漫画描こうっと(((((((((ヾ(*´д`)ノシ

2010_01_18


色々難題に頭突っ込んで抜けなくなってる青豆です。ヾ(*´д`)ノシ
ゴールは知ってるのにルートに靄がかかってる感じです。
でもがんばるるるる

ちょっと前に数年ぶりにずーっと会いたかったお友達に会いましたヾ(*´∀`)ノシ
双方忙しい身の為、対談時間はわずか1時間たらずでしたが

楽しかった♪(*ノ∀`)

伝説的なイタリアのワークスラリー車を所有されてる方で
その車の絵をイラストボードに描くって約束すっかり忘れてて(オーイ
('A`)(言えない…まだラフ画の状態だなんて言えない…w)
何気に「早く頂戴…」と念を押されたりしたり(;ノ∀`)ウハ…
はたして完成する日はくるのだろうか?w

年始からやる事山盛りでふぎゃふぎゃですねー〓■●
ブログの更新が遅い時ほどふぎゃふぎゃしてるので
その辺御了承ください…orz
2010_01_15


3日にはすでに液タブにしがみついてました青豆です。

通販も大分落ち着きましたね、(…なんだったんだアレは

お休みモードも終了して
冬コミを思い出す余裕が出てきました。

初日、ひたすら飲んでた。(当然のように言うなw

コミケ当日、設営にパニくった。
前後左右のサークルさんに迷惑かけたんじゃないかとハラハラ
友達の売り子不在で膀胱が爆発寸前!
Tさん一時売り子にw(助かりました
すっげー差し入れ頂きましたヾ(*´∀`)ノシ<ありがとうございます!
スケブが多くて応えきれなかった…orz(本当ごめんなさい。
今思えば人の流れが妙だった…と思う。(僕だけ?
後でまた来ると言っていたTさんは来なかったw(何処ーっ!w
気付けばコミケ終わってた(ほんと頭真っ白でした(;ノ∀`)イヤハヤ
初コミケの感想は来てくれた全ての人にありがとう!!ですっ!

打ち上げ
大久保でドンチャン騒ぎ。(ドンチャンってレベルじゃねーぞ!?w
この時携帯が真っ二つに。(原因不明
残りの方々と新宿で朝までカラオケドンチャン騒ぎ。
帰りの新幹線で初日の出を拝む(*´人`)<今年も頑張るるる♪

という訳で今日も頑張るるるヾ(*´∀`)ノシ


2010_01_08


描いた本人が「嘘!?」って勢いで品切れしました

初同人誌の【そらなまこ】

本日追加発注分送りました。ヾ(*´д`)ノシ <やったよ!俺やったよ!

明日メロンブックスさんの所に到着予定です。
(さすがに通販開始のタイミングはわかりませんが…orz)
だから僕も間を見てサイトを注視します になる瞬間とかw

大変長らくお待たせして申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
【そらなまこ】よろしくお願いします。ヾ(*´∀`)ノシ

【追記】
予約始まってました!が、いきなり在庫になってる( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
通販分の在庫はあと少しありますが、早くゲットしたい!って人はお早めに!ヾ(*´д`)ノシ

【追記2】
今見たらになってました…再々入荷までお待ちください…orz

【追記3】

補充されました~♪ヾ(*´∀`)ノシ<レッツラゴー

今度はのんびりゲットできるはず!

2010_01_04

謹賀新年

category: 日記  

あけましておめでとうございます!
初日の出を新幹線の中で見た青豆ですヾ(*´∀`)ノシ
今年もよろしくお願い申し上げます

皆様冬コミほんとお疲れ様でした☆
冬コミお疲れ様でした♪
初めてのサークル参加は予想以上に大変でした~
予想外の出来事はおきるし、頭真っ白な分対応にワンテンポずれたりと
ほんと良い勉強させて頂きました!

で、疲れのせいかわかりませんが、打ち上げで携帯ぶっ壊れました…●■〓
まぁでも新年明ける前に壊れて良かったです(気持ち的に

そしてー。

めろんぶっくすさんで僕の同人誌の通信販売始まりました!

よろしくです♪(*ノ∀`)

今年も明るく楽しく充実した一年にしたいと思います!
その為にも今日は寝ますw(*ノ∀`)ペチコッ
2010_01_01


12  « 2010_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top