FC2ブログ



あいもかわらず机にへばりついている青豆です。

ここのところずーーーーっとTV見てないから
「ねーねー昨日の○○見た?」って言われても
電源入れてないから見てないとしか言いようがない毎日を過しています。

海外の某車番組だけは必ず見てるけど
友人は誰も見てないから話もできないときたもんだ!
…ちょっと悲しい。

漫画の方は諸々問題無く進行してます。
決め手は青魚です(DHA!DHA!

ではまた潜水しますブクブクブクブクb
2009_11_30

しわす

category: 日記  

ギャハ━゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ 。+.゚━ッ!!
って感じで毎日バタバタしてます青豆です。

同人、悩みに悩んで悩みまくった結果
全頁カラーにしました。ヾ(;´д`)ノシ <ギャフーン
ただ個人的に試してみたい事があるので 
いわゆる「いつも」の塗り方と全然違うんで
その辺は御容赦を…orz
(過去日記のウ○ンみたいな感じです)

残すは仕上げのみなので、来月ぐらいに断片見本貼るつもりです。

では再び潜水します~ブクブクブク…
2009_11_23

ふぅ・・・

category: 日記  

暖房ついてるし!と暖房が自動消火するの忘れて
薄着のまま仮眠して危うく凍死しかけた
青豆です。同人なんとか完成できそうです。
でもその前に最重要事項があるので、そっちを優先しなきゃヾ(*´д`)ノシ
同人印刷所の〆にはまだ余裕はあるはず!(マジカ!?(知らん!

ったく何で地元に印刷所が無いんだ…
正確にはあったんですが、その、僕みたいな表現する奴お断りってw
ぐぅの音も出ないぜ!!w(´◉◞౪◟◉)ハハハハァ!!

しかし時間たつの早過ぎぎですね
もっとこう右手がシュッシュシュッ!って動ければいいのに!
あー…一日48時間にならないかな…('A`)
2009_11_17

更新ー

category: 日記  

ブログ更新に日にちが開いてるときは
大体液タブにしがみ付いてます、青豆です。

今は夜食後の休憩中~ヾ(*´д`)ノシ<朝飯とも言う

やっぱり夜から朝にかけての時間が一番集中できますね
今は雨の音がうるさいですけど そこはヘッドフォンでカバー!

作業の進行状況はー…んー、ぼちぼちです(;ノ∀`)ペチ
やっぱり多人数になっちゃったって事ぐらいです
メガHのも多人数だってのにまったく度し難い。

実に青豆らしいというかなんというか…
幅が狭いというかなんというか…orz
とりあえず頑張ろう。
2009_11_11


今週はほとんどこんな感じ。(;ノ∀`)
先週体調不良のせいで予定がずれたししょうがないと言えばしょうがない。

唯一外でした事と言えば冬に備えてバイクのキャブセッティングしたぐらい
吸気まわりもおもいきって弄ってみました、すこぶる調子が良くなりましたヾ(*´∀`)ノシ
同時にメンテナンス頻度も跳ね上がる事になりました…('A`)

同人はボチボチマッハで進行中。
カラーにしようかモノクロにしようか悩んでるぐらいです

でも、はなから(ネタ的にもそんな出ないだろうと)ちょっとしか刷らないと決めてたのもあって
カラーにすると色々個人的な問題がががががが(正直軽く青ざめましたw

そらなまこ1p


とりあえず作業しつつ現実を見つつ考えます…ヾ(;´д`)ノシ
2009_11_06

確定です

category: お知らせ  

先程郵便が来ました。

サークル「ぶるーびーん」東【U】ー56a

コミケ初個人参加確定です。ヾ(*´∀`)ノシ
あぁぁぁああああ緊張してきた…w
2009_11_04


ちょっと!急に寒くなってません!?
あんまり寒くて慌てて暖房器具出したら

壊れてたの忘れてた!!wヾ( ´^ิ^ิ`)ノ

しぶしぶ通販で石油ファンヒーター購入…orz
到着まで布団かぶって頑張ります。

描き描き描き・・・
そらなまこ6p
ボンバッ!(゚∀゚)

しかし本気で部屋寒いです、あ 白い息が…w
2009_11_03


10  « 2009_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top