FC2ブログ




--_--_--

目がぁー

category: 日記  

左目の視力が極端に悪くなった気がします。

右と比べたら、ぼかし15%ぐらいって感じです('A`)

これは間が出来たら目医者さんにいかなきゃ。

ついに眼鏡かコンタクつける日が来たか…と

ちょっと涙目です。

昔は左右3.0ぐらいあって友人から「人間望遠鏡」って言われてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

お仕事柄 視力が落ちるのはいたしかたないとしても

目つきが悪くなるのは勘弁です。

(゚д゚)「眉間にしわ寄せて何怒ってるのん?」

(ノシ;ω;)ノシ 「怒ってないしーっ!!」
2009_07_31

ぼちぼちぃ

category: 日記  

原稿描いてます、青豆です。
今日はうみもの第4話放送日なので意地でも起きてようと思います。

8月1日発売のコミックメガストアH 9月号に
カラーピンナップ描かせていただきました!ヾ(*´∀`)ノシ
よければ見てやってくださいっ!

で、カラーついでに10月号もカラー漫画描かせていただきます!
PCのCPUとメモリが爆発寸前になるまで
頑張って描きますので楽しみにしていてくださいっ!ヾ(*´∀`)ノシ

先輩土下座ですっ♡

アクセス数が普段より跳ね上がって正直ドキドキしてる青豆でした。((;ノД`))
2009_07_28


本日発売です!ヾ(*´∀`)ノシ

お待たせしました、2冊目です!
こんな僕を支えてくれた読者様にただただ感謝です
お待たせしましたヾ(*´∀`)ノシ
        本当
ありがとう。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ございますーっ!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてくれたら幸いです。
2009_07_25


夜食を買いにコンビニ行こうと思ったら

バケツひっくり返した様な雨参上!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
こういう日はバタリアンのOP曲でも聞きたい気分になります(*ノ∀`)

「酷い降りだ…まるで滝のような雨だ…」(バタリアンTV吹き替え版w



しかし昨日のうみもの、
ウニかサザエの類かと思ったらハリセンボンでしたw
邪悪よりウリンがピュア100%でいられるのか気になります…('A`;)
(゚∀゚)<うっ!りっ!んっ!
しかし展開が楽しみになるアニメが多いのはいい事ですヾ(*´∀`)ノシ
夜食食べながら見れるし休憩もほうけて時間潰す事も無いしー…
あ、
雨止んでくれないと
今夜は夜食抜きだぞっと…orz
2009_07_22


漫画描きには休日とか平日とか関係ございません!
ただ黙して机に向かうのみ!

('A`)でも海行きたいw

昨日は徹夜明けの眠たい目を擦りつつ
(゚д゚)<パパパパッション

せつなの心の動きを見届けてー…(正直泣いた!w)

睡眠。

起床後今まで机の前にいた、と
まぁ、いつもどうりの青豆です☆(*ノ∀`)ペチッ

今夜は待ちに待ったうみものがたりの放送日!見逃してなるものかーっ!w
2009_07_20


某通販サイト見て思いました。

一体いつまで【かなめせいとう】のままなの?って!

僕は【要青豆】【か・な・め・あ・お・ま・め】なのーっ!!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

直して!早く直してよぉおおおおおおおおおおおおおおおおっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしこれはこれで面白いと思う自分がいたりしたりなんかしますw
2009_07_19


いそいそと封を開けて思わず

「おおぉーぅ!」と言ってしまいました(*ノ∀`)ペチ
で、じっくりじっくり確認しつつ感慨に耽りつつ。

もう一つ店頭ポスターも入ってました
初めての店頭ポスター…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
さっそく部屋に貼り貼りしながら思いました、

地元の本屋では見れないだろうな…とw
アキバに行った時に(゚д゚)ジーッと見ようと思います。

発売まであと少しですね、ドキドキします。
あんまりドキドキするからHな漫画描きますw(*´艸`)
2009_07_17


去年は潜りに行けませんでした…('A`)
この調子じゃ今年も無理っぽいです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもゴーグルとシュノーケルとフィンは手入れしとかなきゃ…
あ、ダイバーナイフも研がなきゃ…〓■●

年々体力が落ちてきてるからもう深いとことか潜れないけど
あの水中の無重力感覚が好きで毎年行ってたのに残念。

いずれ沖縄行ってみたいですねー
澄み切った青い海っての一生に一度見ておきたいです。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そしてあわよくば海の住人を捕獲…(コラ!w
お、お知り合いになりt(バカw
2009_07_14


あのアニメ…女の子向き、なんですよ、ね?
パッション誕生の瞬間ちょっと鳥肌立てたのは内緒ですw(*´艸`)

今日は(あ、もう昨日か)朝昼抜きで描き描き…夜 さすがに空腹で目が回ってきたので
数ヶ月ぶりに

ピザ頼みました!゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ 。+.゚

別にMP3プレイヤー内のCCボイスに感化された訳じゃなく、
割引券の期限が近かったのと何か作るのが面倒だっただけです。(*ノ∀`)

久々のピザは旨かったけど、しかしまぁ、重い!

これは太る!確かに確実に間違いなく太る!
消化するのに体力持っていかれるのがわかります!(どんだけ弱いんだw

食後の休憩がてらハリポタ観て~コブラ読んで~ヒュー
また描き描きしますはいヾ(*´∀`)ノシ
2009_07_13


うみもの~見ましたヾ(*´∀`)ノシ
いや~かわいいですねウリ…マリンちゃん。w
続き気になるー!!

関東は1話早めに放送されるんですよね…羨ましい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



それと実のところまだ【破】見てないんです。(エー
友人知人は見に行ったらしく、僕にネタバレしないように
気を使って話してくれます。(いい奴等です

心と時間と懐にゆとりができたら絶対見に行こうと思います!

とりあえず漫画描いてる時は
「俺、これ描き終わったらアレしたいコレしたい」って死亡フラグ立てまくるのに
いざ描き終わってほっこりすると
「あれ?何したかったんだっけ!?」ってなる精神状態治したいです。(;ノД`)
2009_07_08


06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top

