FC2ブログ



昼型に戻っちゃったーっ!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

コブラ読んでてそのままうたた寝したせいだーっ!!ヒューッ!!

あやうく夢の中でマンドラドの種を探しに行くところでした。ヒューッ!!

まぁいいや、漫画描こう…(((((((((((〓■●
2009_06_30

ありがとう

category: 日記  

そしてお疲れさまでした。
mj.jpg

2009_06_26


来月7月2日に

コミックメガストアH、8月号が発売です!ヾ(*´∀`)ノシ

僕も微力ながら描かせていただきましたヾ(*´∀`)ノシ
('A`)諸事情でいささかページ数が少ないですが・・・
内容は濃くした    つもり   です (;ノД`)デシュ
2009.0702.メガH
一応、続きものです。(評価が良ければ続きますwヾ(;´д`)ノシ )

GOサインが出れば本能の赴くまま描いてやr…ん?誰か来たあgpmぽsdldっまおkwwsmx

2009_06_25

熱いー

category: 日記  

友人と「今年の夏は水鉄砲で第三次大戦だ!」って話してました。

でも今の水鉄砲って、こう…カラフルで未来の銃器って感じが気に入りません。

そういや昔 外観がウージーで電動でフルオート連射ができるって
素晴しい水鉄砲があった記憶が…(マグチェンジもできる代物だったような)

あーいうのまた出して欲しいですねヾ(*´∀`)ノシ

P90っぽいのとかM4とかAKとかの電動水鉄砲…ワクワクします(*´艸`)
ミニガンタイプの水鉄砲なんて出たら凶悪でしょうねw
背中にポリタンク背負って【ウィビ━━━━━━━ン!!!!!】とか言って水が出るw

もし出でも きっとメンテナンス大変なんだろうなぁ…。
2009_06_24


夕方から寝てしまったらしく、起きて時計見てびびりました。

ふおっ!?もんの凄く寝てしまった!!(゚д゚lll)

しかも直後に地震発生!!ヒョエッ!?(゚д゚lll)三(lll゚д゚)ヒィィッ!!

素晴しい目覚めありがとう!って感じです。

そして今日はちちのひ!って事で
ちちのひ
ん?違う?

ま、いいやw(*ノ∀`)ペチコッ

「追記」
ところで今日○リキュアどうしたんですか?
なんか虎・ウッズが出てるんですが…おかしいなー放送時間勘違いしたかなー?
2009_06_21


だんだんとアイスコーヒーに水滴が付く季節になってきました。

しかし昨日の雨は凄かった・・・(;゚д゚)

窓ガラス割れるかと思いましたよほんと。

カーテン閉めて窓に当る雨の音聞いてると

新~聞~

とか言って窓から恐怖新聞が来るんじゃないかとドキドキします。


昨日雨のせいで行けなかったから
今日は散髪に行こう(((((ヾ(*´д`)ノシ

ついでにバイクのオイル交換もし~よぉっと♪
('A`)(ほんとはシリンダーヘッドとか外して色々チェックしたいけど我慢我慢…)

ヾ( ´^ิ^ิ`)ノで、おっ○いぼいーんの♡☆○漫画描こうっと!w
2009_06_19


放送時間的に見れない事が多いんで、スルーしてましたが
今日初めて見ちゃった…

なんすか?あの熱い展開w
必殺技の零距離射撃とか!主役が疲労で救急車とかw
あんな熱い内容だったなんて知りませんでした…(子供アニメ恐るべし('A`;)
おかげで展開が気になって来週も見なきゃいけなくなりました(*ノ∀`)タハー
来週観なきゃ(;ノ∀`)
食わず嫌いばかりしないで、ホント色々見なきゃと思いました…。
2009_06_14

わーお2

category: 日記  

(´◉◞౪◟◉)<今度は朝の7時ですぜ!w

いつから時間はこんなに早く進むようになったんですか?w

なんか無性にミスタードーナツの甘いドーナツが食べたいです。
(糖分に飢えてるのかな?あとで買いに行こうかな…;)

このところ休憩の間にウィキペディア読むのが日課になってます。
正しいのかどうかは僕にはわかりませんが、そう言うことを別にしても
調べて読むと楽しいです。ヾ(*´д`)ノシ

昨日は競技用バイクとか好きな映画の項目漁って読んでました。(*ノ∀`)タノシィー♪
気になったリンクに釣られて行くと、どんどん関係無い項目にまで行ったりなんかして
これまた(*ノ∀`)楽しぃー♪w

いやー、ほんと調べるって楽しいですね☆
2009_06_12

わーお!

category: 日記  

(´◉◞౪◟◉)<もう朝の6時ですぜ!

気分はライダーズ・ハイならぬマンガーズ・ハイと言ったところですか。
HPもあまりの忙しさに放置状態ですいません・・・●■〓

もうただひたすらカラーのエロ絵貼るだけのページにしてやろうかと考え中です。

バイクも見事に放置状態で、この雨続きのせいで
トップブリッチ回り錆びてるんじゃないか?と心配しております。('A`;)

お酒も4月(だったかな?)に所用で上京した時以降、
一滴も飲んでません☆ヾ(*´д`)ノシ<凄いだろ!w

てな訳で今日も一日頑張りましゅよ~(((((ヾ(*´∀`)ノシ
2009_06_11


05  « 2009_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top