FC2ブログ



なんか見なきゃと思っても何やってんのかわからない!!

新聞の番組欄の深夜枠!

タイトルの前に【ア】って入れてくださいマジで…orz

アニメだと思って見たら海外ドラマだったりと非常に困ります。

とりあえず自力でなんとか補完しなきゃ

もっと新番組の情報とかにも気を配らなければ…ブツブツ

(´◉◞౪◟◉)赤魚群じゃないと駄目ね

(´◉◞౪◟◉) パチは大昔に引退したけど↑コレ↑は観るよw

2009_05_31

最近の愛用品

category: 日記  

(´◉◞౪◟◉) お灸!w

お年寄り?フッ…甘いな。

ぶっちゃけ効きます。

右手とか腰とか肩とか最高です。

ただ、効果を望むあまり

迂闊に熱いのを使ってしまうと低温火傷おこしてしまいます。

僕の右手には直径5mmの火傷が…。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

でもモグサの香りはいいですねー(*'∀')('∀'*)ネー♪
2009_05_30

今晩ご飯

category: 日記  

夕ご飯食べるの忘れてました(*ノ∀`)ペチ

とりあえず水菜の味噌汁作って塩鮭焼いて食べました。

しかし、味噌汁はウマイ!

毎日飲んでも飽きず、
飲んでこんなにホッと出来るスープ、僕は知りません。ヾ(*´∀`)ノシ

塩鮭のせいでご飯も進む進む!


で、食べ過ぎて苦しい…とw

腹八分目って大事ですよねー☆('A`)クルチィ…
2009_05_28


15分!゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

外出対人恐怖症になるんじゃないかと心配になりますねw



友人との会話でNSFで耐久出よう!って話がでました。

ツナギのチャックが閉まらないから無理!って事で終了しました…


。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。脊椎パッド外したら閉まるんだいっ!

ダイエット…入隊するか、それともいっしょにとれーにんぐか悩みます。w
2009_05_26

暗い・・・

category: 日記  

なんだか妙に部屋が暗いと思ったら、蛍光灯切れてました。w

部屋が暗いと気分まで暗くなってしまします。

買いに行かなきゃ!ヾ(;´д`)ノシ

ついでにエビ天も買って今日の晩ご飯は天ぷらソバにするぞう!

衣が異様に多くてもエビが尻尾から2cmしかなくても気にしない!

仕事中の賄いは食べられればよかろうなのだ!w
2009_05_25


アダルティーな直球落描き貼るが為に!
休憩の合間にコソコソやってるんですが…(;´д`)

ヾ(*´д`)ノシ <フンギャー

駄目だ!頭から煙出てきたーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
じっくり時間をかけてコトコト煮込んで行こうと思います。
2009_05_22


昨日モデム壊れました。

ネットが出来ないと ドゥ━゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ 。+.゚ ━ン!!!

ってなりますね!

依存してるつもりは無かったんですが、思いっきり依存してたな…と。w

2代目マウスもおかしくなったんで新しいの買わなきゃ…

予定外の出費は泣くに泣けません。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
2009_05_21

20000(゚д゚;)

category: 日記  

10000の時は気が付きませんでした(*ノ∀`)ペチッ
ありがとう。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ただただ、ありがとうございますです。ヾ(*´∀`)ノシ
2009_05_17


の書類、他のラフ画に埋もれたままで
存在自体忘れてました…orz

早く書いて送らなきゃ。

どうせならカタチに残るものでも買おう。

12000円か…、ここはポジティブに考えて

12000円、大金じゃないか!あと10000とちょい足せば
タケガワのオイルクーラー買えるじゃん!!

いや、PCのメモリ増設だ!

買いそびれてた漫画全部揃えちゃう?

エンジニアブーツ買っちゃう?

OK!全部500円玉にして貯金しよう!

(゚∀゚)ソウシヨウ♪w
2009_05_16


空も高くって、気持ちイイ風が吹いて…

バイク乗って遠出するには

最高の天気ですね!!( ´^ิ^ิ`)

デスクチェアーばかりじゃなく たまにはソロシートに座りたいたい青豆ですっ!w

まぁ、買い物行く時に乗ってるんですがね〓■●
しかしあのエンジン…燃費が驚異的に良すぎます。
経済的にも程があるって感じです。 
だからちょっと高級オイル入れちゃったりなんかして素晴しい!!

しかし遅い!(だがそれがいい!!
ちょっとそっとエンジンいじった程度じゃノーマルの6psJOGにも余裕で出足負けます!
だがそれがいい!!w

友人からも「音だけ番長」と言われても!「あれだけいじってそんなものなの!?」って言われても!

僕のバイクはこれでいい!!



最近「けもみみ好きですね~」って言われました

はい大好きですっ!!

落描きヾ(*´∀`)ノシ p2!

見ても描いてもきゅんきゅんします☆
うちのワンコの耳さわってはきゅんきゅんしてます!w
2009_05_14


04  « 2009_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top