FC2ブログ




--_--_--


もう誕生日なんてめでたくもなければ嬉しくも無いです、青豆です。ヾ(*´∀`)ノシ

お知らせ!

3月2日に

コミックメガストアH・2009年4月号が発売です!!

僕も微力ながら24P描かせていただきました♪(*ノ∀`)よろしくでし
MEGA・H・09・p4
次は年上でMっぽいお姉様描くぞぅ!!ヾ(*´∀`)ノシ


2009_02_28

花粉!?

category: 日記  

今まで自覚が無かった…けど!

目が痒い!!((; 艸 ))これがっ!花粉症か!?

まだそんなキツイ症状じゃないそうですが、これは辛いかも知れない!
色々持ってるアレルギーにスギ花粉がプラスされましたヾ(;´д`)ノシ
鼻にこないだけまだマシだと言われたので、まぁ良しとしましょう。

加湿器&空気清浄機フルパワー!!
sj015
俺を本気にさせるとは杉花粉、恐ろし子・・・。

追記;pl051.nas948.p-osaka.nttpc.ne.jp変な広告ばかり貼るのでブラックリスト行きです。
2009_02_26

給湯器交換

category: 日記  

今年の頭から調子くずしてて大変でした。
シャワー出すと30秒以内に温水から冷水に変るんです
真冬に滝に打たれてるようなものでいったいどこの修行僧だとw

今日から普通に入浴できるのかと思うと嬉しいです♪(*´艸`)
お風呂はゆっくり入りたいものです。
いつ水に変るのかと恐怖しながらの入浴もある意味楽しいですが、

お風呂は暖かく入りたいです!w

sj001
でも、もう冷水に変らないのか…と思うと寂しくもあったりしますw
2009_02_24

また…雨か

category: 日記  

今日(昨日だw)友人がいらないからアゲルー♪と
メーカー不明のミニSメーターくれましたヾ(*´д`)ノシ
別にノーマルメーターでも文句は無いんですが、やはりここはスタイル重視と言う事で
さっそく取り付けようとしたらー…

空からお水が降ってきたとさ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

これはきっと「そんな暇があれば漫画描け!」と
お天道様が言ってるんだなと思い、取り付け断念しました。
で、漫画描いてた訳ですがー…

ガンダム00見忘れた!!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

うん、もうアレだ。どうでもいいやw゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
sj007
なんかここんところ頭がさえないなぁ…(いつもさえてないね!サーセン!w
2009_02_23


早い!早いよ!Σ(凸lll)

机に向かって「あーうー(゚д゚)」って言ってる間に週末ですか…
今日は昼休憩にアマゾンでロボ魂のガウェインをポチろか悩んでましたw

でも買っても置く場所がない!って事で断念。

ケースの中はPGのガンダムが鎮座してるので置けませぬ('A`)
PGか…全部揃えたいなぁ(無理
sj005
全部作る意味で無理
ガンダムでさえ完成させるのに半月かかったのにw

2009_02_21


ちょっと買い物行こうと思うたびに雨です!。゚(゚´Д`゚)゚。

長距離ツーリング以外は可能な限り濡らしたくないので
買い物はもっぱら車で移動です〓■●

そのバイクもちょくちょくパーツが到着してきてるので、間を見てイジリ始めました。
まずノーマルの性能をフル発揮させる為に全ての駆動系OH。
マフラーも交換、スプロケに関しては複数購入、ドライブを気持ちロングに持って行きつつ様子見。

キャブ&エンジン内部は全てのパーツがそろうまでノーマル維持です。
…久しぶりにお手てが油にまみれちゃった♪(*ノ∀`)タノチイ♡
あとは時間のある時にクランクケースにバフがけするぐらいですかね?

しかし、4stエンジンはほんと面倒臭い…('A`)
いじりやすかった2stエンジンが懐かしいです。

sj013

2009_02_20

映画

category: 日記  

観たい映画をことごとく見逃している青豆です。
映画館なんて「新訳Z」以降行ってないはず・・・
DMCも見てないし、リメイク版デイオブザデッドもダイアリーオブザデッドも
まだ見れてません…〓■●友人の話についていけない
トランスフォーマーなんて「なんで映画館で観なかったんだー!!。゚(゚´Д`゚)゚。」
って叫んでしまいました。

今のところ見たい映画も無いんで
仕事中はコードギアス(まだ観てるの!?とか言わないようにw
就寝前にバンドオブブラザーズばっかり見るのが日課になってます
BOBはもう全話100回以上観た気がするw
エアガンメーカーは早くガス注入式
ライブカートのM1ガーランドを出すべきだと思います。

最近友人の薦めでファイアボールと言う3Dアニメを観ました
あれは面白いですね!食べてよし、愛でてよし…

食べてよし、愛でてよし…

DVD&続編に期待します。

さあ漫画描こう!ヾ(*´∀`)ノシ
2009_02_18

地元に

category: 日記  

なんかでっかい水族館ができるそうです。
でもなんかきな臭い話もチラホラ、市民の一部は
「地元民は一回行けばもう行かないよ」とか行ってるようですがー…

(●)間違っているぞ!!

少なくとも僕と一部の友人は通いますヾ(*´д`)ノシ
幼少の頃から水族館、海洋生物大好きっ子だったんで
地元に建設すると言うのなら

通わない理由は無い!!゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ 。+.゚

でも完成する頃には地元にいないかもしれないですけどねー…〓■●
2009_02_16


週末ですね…('A`)
今日はまだおにぎりしか食べてないやw

そうそう、次のメガストアHは僕的に初めてのジャンルに挑戦してます。
良かれ悪かれあのタイプの内容はそう再々描くことは無いと思いますので、
「へーコイツこういうのも描くんだ」程度に楽しんでくれれば

幸いです!ヾ(*´∀`)ノシ

僕の初単行本【色香のヒミツ】が売れてるそうです。
ぶっちゃけ実感がありません。(゚д゚)
ただ

買ってくれてありがとう!!。゚(゚´∀`゚)゚。ウレピィー♪

必死になって描いたかいがありました(*ノ∀`)
これで上半期、地獄見る心の準備が整えそうですw
2009_02_14

ガンダム00

category: 日記  

まず一言。

アニュゥゥウウウウウウッ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

狙い撃たれた!狙い撃たれたよぉぉお!!
俺、もうダメだ…(なにが!?w

気分はマリーのいないハブラレルヤ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
2009_02_08


01  « 2009_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top

