FC2ブログ




--_--_--


仮面ライダーGかっこいい!!w
2009_01_31

無事納車

category: 日記  

何とか古さからきてたトラブル箇所を1つ1つ潰し
やっとこバイクが納車されました。ヾ(*´∀`)ノシ

メチャクチャ綺麗です、いい仕事です地獄のチューナー!
僕が自分で整備してる間がなかったのでホント助かりました
塗装を手がけてくれた親友にも感謝です!

今現在バイクは僕が以前整備に使ってた倉庫に保管させてもらってます。
これからどうカスタムして行こうか考えるとワクワクします(*´艸`)
少しづつパーツかき集めて一気に組もう♪

その間ノーマルを楽しむんだ~☆ヾ(*´∀`)ノシ

その前に漫画描くんだー…wヾ(;´д`)ノシ
2009_01_29


つい先ほど僕のバイクを組んでくれている地獄のチューナーから電話があり

「Fホイールの錆取ったら穴空いてたよ♪(*ノ∀`)ペチ」との事。
まぁ…ね、古い車種なんで何が起こってもビックリしないつもりでしたが
まさかリムまで侵蝕してたとは…orz
前オーナーがおじさんでロクなメンテもせずに青空駐車&走行していたってのが大きいです
(だからこそ嘘みたいな格安でド・ノーマルのベース車両が手に入ったとも言えますが)
まだスポークの張り替え前だったんで、とりあえず別のリムを発注。
段々レストアの様相になってきたな…エンジンとフレームだけ問題無しなのが唯一の救いかw

もちろん納車は延期と言う事に。

別にいいんだ、まだ乗ってる場合じゃないし
家にはまだ警報装置しか取り付けパーツ無いから。
2009_01_26


机です。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

でも昨日は小一時間程外出しました。
理由は僕のバイクの塗装がUPしたからで、地獄のチューナーの元へ
雨降ってたので車で行きました(((((ヾ(*´∀`)ノシ

工場に入ると、まだリア回りが全バラの僕のバイクがありました。
タンクもさすが塗り師の技量&焼付け塗装と言う事もあって、
それはもう素晴しい艶が出てました☆(*´艸`)
今はまだ跨る事も出来ないのでノンビリやってください~と伝えて帰宅。

あとは定位置に居座って仕事って感じです。

おにぎり食べながらマッハラクガキ!
あにゅ~
なんか雰囲気良い女性ですよねー、キュン☆キュン☆します(*´艸`)
夏に向けてもっとアニュー練習しとこうかな…(え?w)
でもネタ出てこんっ!!(ノシ;ω;)ノシ
2009_01_24

楽しみだけど

category: 日記  

毎日机が恋人の青豆です。ヾ( ´^ิ^ิ`)ノ
最近カラー絵を貼らないのは、内容がHだからですw
ブログをアダルトにすれば貼れるんでしょうけど・・・(*ノ∀`)ペチ
立絵も今はちょっとバタついているんでまぁその内描きます。

日中仕事をしていると、僕のバイクの焼付け塗装をしてくれている友人から進行状況がメールできます。
色に関してはわざわざオリジナル色を作ってくれました(なんていい奴なんだ・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
ただ…オリジナルカラーなだけに市販の色では上塗り補修がきかないそうなので
別途予備の色を缶に入れておいてやるとの事。
で、どんな色かと言うとー…
タンク
地金じゃーん!!w(ノシ;ω;)ノシ
でも慌てずのんびりやってくれと言ってあるので、完成が楽しみです。(*´艸`)
来週には納車だそうですが、今月はまたがる事もできませんね☆

あったかくなったらこれ乗って友人とツーリング行くのが楽しみです♪
2009_01_22

ぼちぼちと

category: 日記  

作業中ヾ(;´д`)ノシ
だんだんと頭のモードが変ってくるのがわかります。
集中、集中・・・
kd19.jpg

でも集中しすぎて歯医者行くの忘れてた・・・〓■●また先生に怒られる
2009_01_20

絆DX

category: 日記  

この前友人との約束だったので睡眠時間削って超久々に出撃したら
夜からオフラインの日だったでござるの巻('A`)

店内対戦する事も無く(周りはSクラスばっかりだし)
機体消化も兼ねてほとんどジオンでバンナム戦してました。

ってかギガン楽しい!w

バックナックルのモーションがかなり面白いらしく
僕がバックナックルするたびにインカムから大笑いする声が聞こえてました。
あとリボンズとアレハンドロごっこ
ピリった敵を横取りして「あなたはいい道化でしたよ」と言う
言われた方は「リボンズゥゥウウウ!!」と言う。(子供かw

仕事もあるのでプレイ時間も少なかったから【赤鬼】支給ならず…〓■●先は長い・・・
でも楽しかった☆ヾ(*´∀`)ノシ


次はいつ行けるのやら・・・(*ノ∀`)しばらく無理ね♪
2009_01_19

原チャリ

category: 日記  

お買い物用の足が無いと色々不便なので

時代は原チャリ!!ヾ(*´∀`)ノシ

ってな訳で4st50cc買いました。
まだ車体は地獄のチューナーの工場にバラで置いてあります

とはいえまだ弄る方向も決めてないのでタンクの焼付け塗装(私色に染め上げてくれ!)
とエンジンOHのみのノーマル納車になりますですはい。
前の夜もあーでもないこーでもないと工場で相談し合うも決まらず…〓■●
MADMAX2みたいにしようぜ!とかおかしな事言い出す始末

とりあえず外装とオイルクーラー、クラッチ強化は確定ですが。
吸排気系は…うーん…うーん…('A`;)したいけど…どうしようかな…
バラして組んでジェッティング出してる暇無いし…

まぁノーマルが一番良いんですけどねっ!!゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ 。+.゚

てな訳でノーマル維持の方向で♪
泉河のコピー
本日の色塗り練習は泉河!
いまだにFDかっ飛ばして彼の所に行ってるんでしょうね☆(チッ
2009_01_16

ザ・新年会

category: 日記  

昨日は東京某所でコアマガジンの新年会がありました。
初めて参加させていただくのもあって、内心ドキドキでしたが
3誌合同もあって物凄い人数だったのでうまく紛れ込めましたw
1次会はメイドさんいっぱいでヘヴン状態でした☆
お会いしたかった先生方にも会えて楽しかったですヾ(*´∀`)ノシ
あんまり楽しくて笑いすぎて声枯れましたw

ただ旅の疲労か3次会で爆睡したのは内緒です♪(*ノ∀`)ペチコッ

でもあんなに楽しいのなら次も呼んでもらえるよう今年も頑張るぞぅ!ヾ(*´д`)ノシ
2009_01_14

明日は

category: 日記  

じゃない、今日だw
ちょっと所用で東京に(((((ヾ(*´д`)ノシ
午前中に歯医者さん行ってそのまま新幹線とまぁ
いつも通りな僕ですはい。

滞在日程は未定!

でもきっと翌日には帰ると思われます。
ぶっちゃけそのまま住みたい!東京に!w

さぁ、明日の為にそろそろ寝よう。

本日の色塗り練習
MAYA
マヤちゃんヾ(*´∀`)ノシ
美奈美せんせの次に思い入れも強く好きなキャラです☆
夕姫生徒会長じゃありませんw
2009_01_13


12  « 2009_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top

