FC2ブログ


まちどおしい

category: 日記  

http://www.retasstudio.net/
すっごく欲しいです!レタススタジオ!

もうフォトショでちまちまGIF→動画編集ソフトの手順がいらないなんて!ヾ(*´∀`)ノシ
自分で本格エ●アニメ動画(こらw)作れるなんて!!

夢が広がりまくりんぐですね!(*´艸`)

フィルター効果とかカメラ操作とかワクワクですね!

何度も試行錯誤して色々動かしたいな♪(*´艸`)

楽しみですね~♪
2008_11_29


やっぱり夜の作業は静かで良いです。ヾ(*´д`)ノシ
閉塞された環境が好きって訳じゃないんですが。

なんだか毎回受験生の気分を味わってる感じはしますw
だからってしんどい訳じゃあございません。
好きでやってるんで、かなり楽しんでます(*ノ∀`)ペチ

こしもし

ただこの時間経過の早さだけはなんとかならないものか…
1日24時間じゃ少なく感じてしまう今日このごろです。(ノシ;ω;)ノシ
2008_11_26

換装

category: 日記  

液晶モニターが到着したので早速交換しました。
片付けようと数年ぶりに持ち上げたブラウン管モニターは

尋常じゃない重さでした!

腰が逝かれるかと思いました・・・orz

実はその後が大変で、初めてのワイド液晶なんで気持ち不安だったのですが、
案の定来ました…タブレットのトラブル。
えぇ、ポインターが入力した場所よりかけ離れたとこに描画始めましてー
タブレットプロパティー弄くっても治る気配も無く
困った困ったとアタフタして、結局アプリ入れ直して解決しました。

アス比も狂うんじゃないかと不安でしたが、それは問題無くクリアしました。

とりあえず交換した感想は綺麗です!!w

今まで何を頑なにブラウン管使ってたんだ!?って思うほど

綺麗で鮮明です!!

キャンバスも広く使えてやりやすいですし、何より作業が楽しくなりますね♪
(その内マルチにしてやろう・・・ホホホ)
2008_11_20


19インチ液晶モニター買いました。
実は作業用PCはずっとブラウン管モニターで

友人から「ありえない!」って言われてました。

確かにサブPCの液晶で作業(HDDぶっ飛び事件)した時は

あら明るくて綺麗♪と思いました。

注文入れたばかりなんで現状はまだブラウン管ですが、交換するのが今から楽しみです。
…タブレットはワイド仕様じゃないけどまだまだ頑張ってもらいます。

しかしテクノロジーの進歩ってのはホント凄いですねー…w
2008_11_17

とりあえず

category: 日記  

生きてます。('A`)

先輩【???】です!

今週のOOはー…うんうん、
ソーマピーリス改めマリー(なんだっけ?)
良かったねヾ(*´д`)ノシ
予想より早めにアレルヤとくっついたからびっくりしました。

スメラギさんはハレルヤがいなくて寂しいんだな、うんうん。
ブシドーは…面白いから別にいいや☆w
2008_11_16

うーん

category: 日記  

日記を書こうにも こう机に向かいっぱなしだと

朝起きて机に向かい、寝るまで漫画描いてました☆ヾ(*´∀`)ノシ

で、終わってしまうのでなかなか更新しない青豆です。
最近はギアスかバンドオブブラザーズ観ながら眠りに入るのが日課になってます。

仕事中は無音で作業してます、他の音がなってると集中できないタイプなので(*ノд`)
だから外が騒がしい日中は色々苦労してます。

早く夜型に戻さなきゃ…('A`)

そういや今週のガンダム00は続きが気になる終わり方でしたね!
スメラギさん医療カプセルの中では全裸でいてくれないと!(コラ
ミスターブシドーはどんどんお笑い担当キャラになってきましたね!w
僕もワンマンアーミー免許証が欲しいです!
2008_11_09

3連休

category: 日記  

世間様は三連休だったそうですね!

全然知りませんでした!

友人がサルベージしてくれたファイルの整理で、テンヤワンヤしてました。
無くすと困るファイルは全て外付けに移動。

その際にデビュー前の懐かしい落描きファイルも多々見つかり
部屋の掃除中に出てきた古い漫画を読むように、懐かし落描きファイル見てましたw

あと昔のキャラ設定も多々発掘。
キャラデザ2

なんでお母さんのお仕事をコレにしようとしなかったのか
なんでコレを美奈美せんせにしようと思ったのか、自分でも謎です。(゚д゚lll)
2008_11_04


10  « 2008_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top