FC2ブログ




--_--_--

お知らせ

category: お知らせ  

■コミックメガストアH/2008年/10月号

9月2日に発売されます♪

微力ながら要青豆も22P描かせていただきました☆ヾ(*´д`)ノシ

前回の続きですが、楽しんで頂けたら幸いです!!
先輩ナイスです!
また乱交物ですいません♪wヾ(;´д`)ノシ

ちなみに要青豆(かなめ・あおまめ)です。

(よう・あおまめ)でも(かなめ・せいとう)でもありません!w

よろしくお願いします☆
2008_08_30

考え中

category: 日記  

ブログのカテゴリーを現状維持するか
アダルトにするか…うーん(´・ω・`)
落描きをあっち寄りにするなら迷うまでもないけど
一度設定したら戻せないのがネックです
うーん…(´・ω・`)
現状の設定はどこまで描いてもいいのだろう?
いいえパックです

アウト?セーフ?w
え?アウツ!?(゚д゚;)
やっちまったなぁ~っ☆w
2008_08_26

日記っき

category: 日記  

と言っても作業ばっかしてるから何を書けばいいのやら('A`)

朝起きて、ご飯を食べて整骨行って
仕事する…
昼ご飯食べて仕事する
晩ご飯食べて仕事する

( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!w
規則正しいにも程がある!!

何かしら波を作ろうと出かけても気が気でないから帰宅する…
でも少しは夏らしいことしようと思って花火買ったんですよ☆
晩ご飯食べた後にやろうと思って!


外は雨でした♪('A`)
美奈美せんせ
ファッ○ンウェザーとはまさにこの事だ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
2008_08_25

心境の変化

category: 日記  

こう、机に長時間座って作業してると色々考えます。
で ふと、昔の志向を思い出してると面白い事に気が付きました。

デビュー前 ただとにかく掲載されてぇ!!( ´^ิ^ิ)」

…なんだコイツ!!w
でもそのおかげかどうかはわかりませんが、今もこうして漫画描かせて貰えるんだから幸せです♪

少数でも僕の漫画見て喜んでくれる人がいるってのもコミケで体験させてもらいました。
「掲載して欲しい」から「喜んで欲しい」にいつの間にか変化してるのに気が付きました。
その間には何度か「もう無理!」「もう描きたくない…」って思った事もありましたが、
「絵を描くのが楽しい」「それを誰かに見て欲しい」には勝てないんですねぇーヾ(*´∀`)ノシ
人知れずコソコソ描いてた甲斐がありましたよ。w
って事で作業の間に落描き♪(*´∀`)つ□
海行きたかったorz
そういえば今日はデトロイト・メタル・シティーの上映日…
地元では夜店も開催中…行きつけのバーのマスターから「地元帰ったら挨拶に来い!」の電話…
だけどお豆は仕事しますw。゚(゚´Д`゚)゚。ぴぃぃっ
2008_08_23


延々お酒飲んでた気がします、お豆です。
上京初日にしこたまお酒飲んだにもかかわらず

1時間しか寝れませんでした!!。゚(゚´Д`゚)゚。

フラフラ状態でコミケに参加!(我ながらバカ過ぎる・・・('A`)
でも、生で読者の方達と出会えたという嬉しい事も多々あり
「あぁ…僕の漫画読んでくれてるんだ」と感動で涙目になったり。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかもう頑張るぞ!って元気を頂きました
(゚д゚)飲んで♪
これからさらに頑張りますヾ(*´д`)ノシ

そして今回の夏コミに初参加できるきっかけを作ってくれたうみやまさん、

本当にありがとうございます
ホントお疲れ様でしたヾ(*´д`)ノシ
こんなに人に感謝しまくる仕事って無いと思います
今回会えなかった人と冬に出会えるのを楽しみにしつつ、
その日まで仕事に命懸けます゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

でもその前に今日は寝ます!!(チョw
2008_08_20

ではでは

category: 日記  

明日(今日か)いよいよ上京です!
2徹夜明けなんでちょっといつもより頭がアレですがw

なんとかリラックスして行けそうなのでよかった☆

なんか風の噂で明日が帰省ラッシュのピークとかなんとか聞いたんですが、
大丈夫か!?新幹線乗れるのか!?

まぁ混んでたらグリーン車にでも乗ってノンビリ行こうかなヾ(*´д`)ノシ

ん?文章が変だって?

そりゃぁ…缶ビール7本も飲んだら変になるでしょう!!w゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
さぁ。久々に寝るか~♪
2008_08_16

ふむむ・・・

category: 日記  

不安定な天候にうんざりです
雷嫌い('A`)
雨は個人的にゲンがいいから嫌いではないんですが、
雷は駄目です(ノシ;ω;)ノシ 怖いとかそう言うんじゃなくて

PC使いだしてから特に駄目です('A`)

ほんと勘弁して欲しいです。

そう言えばいつの間にかオリンピック始まってましたね。
スポーツにあんまり興味無いから全然知らなかったっす☆(*ノд`)ペチ
マヤマヤ
コミケもなんだか持ち物検査とかするそうで

あの人数一人一人チェックするつもりか!?

と思いましたが、安全の為にはしょうがないのかなー…うーん
俺の下半身が凶器だぜ!とかギャグとばす空気でもなさそうですね。
でもせっかくのお祭なんで皆楽しく笑顔で過せればいいな…
で、その後お酒が美味しく飲めればなおよろし♪ヾ(*´д`)ノシ
2008_08_10


あと少ししたら夏コミですねー…。
去年の冬に生まれて初めて行きましたけど、
ほんと凄い人の数で圧倒されてしまいました(*ノ∀`)ペチッ

いつも東京行っても高田馬場しか行かずに帰る僕ですが(マジでw
去年の末は秋葉原とか色々行って楽しみました。

今年はどうかな?ヾ(*´∀`)ノシ
とりあえず16日出発以外予定を決めてる余裕が今は無いので

得意行き当たりばったりで行くことになるかも知れません。
(*´艸`)いつもの事です♪
イベントの後も何にも決めてません☆と、言うより決めてる余裕がありません。

もしかしたらどこぞのゲーセンでひっそりと一人で戦場の絆やってるかも

大佐でQDできない格闘機がいたら多分それはお豆です゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
カチカチ【よろしく!w】【すまない!】
2008_08_02


07  « 2008_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top

