FC2ブログ



すっくぅーる水着ってお尻までスカートじゃなかったんですね…

やってしまいました…(´・ω・`)

もう直せません。 だ・か・らー…

あのすっくぅーる水着はあの学校オリジナルって事に設定を後付けします

゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
やてもた(゚д゚)
どうせ脱ぐんだから気にしなくてもいいのかな…?
ヾ(*´д`)ノシ <あかんがな!
2008_07_29


で、ささやかな爆睡しました。

おかげで晩ご飯食べるの忘れてましたw(*´Д`*)ハラヘッタ
なにか外食しようと思ったけどー…

どこもなにもやってねぇ!!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・

しょうがないからゴルゴとガンダム00見て仕事してます
しかしスメラギ・李・ノリエガはいいオッp…(略

流行が過ぎ去ったとしても一度同人で描いてみたいキャラではありますねー(*´艸`)
あ二期やるから問題なしだ!!(やる気か!?w
ばにー先生
とりあえずガンダム00のアナザーストーリーは死ぬほど笑わせていただきました☆
後編のスメラギさんの「あぁん♡」が聞けただけで満足♪(←バカ
ちょりーっす!!!ヾ(*´∀`)ノシ
2008_07_27


日記書いてる場合でもないけど、息抜き代わりに少しぐらいいいですよね?

いきなりですが戦場の絆アップデートらしいですね!!

なんでもプロトタイプガンダム旧ザクが新機体だそうですね!!

支給された方々どうですか?楽しいですか?

お豆は全然楽しく無いっ!!゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ 。+.゚

いや、漫画描いてるのは楽しいですよっ?wヾ(;´∀`)ノシ
ただ戦友と感動を共有できないのは寂しいなって事で。。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
全部落ち着いたら確実に除隊されてるメインカード持って行くか・・・

そういや先日久々に絆SNS見たらメッセ来てて「なんだろ?」と思って見たら
「○月○日の戦闘で酷い地雷やっちゃって御免なさい!!」と謝罪文が送られてました。

女の子でした☆( ´^ิ^ิ`)w

でも○月○日の戦闘なんて憶えてないし…おそらくこっちの方が間違いなく地雷だったはず…。

だってキンッって鳴ったら無意識に左トリガー引く男ですよ?

それにお豆はあんまり勝敗は気にしないタイプだから(勝つにこした事は無いけど
「気にするな♡」って返信しておきました(*´艸`)

もう将官と戦う自信が無いので
次はオフラインのバンナム戦で出直すつもりですから~っ!。゚(゚´Д`゚)゚。ピィィ
2008_07_23

暑い!!('A`)

category: 日記  

仕事机が東窓側にあるせいで遮光カーテンつけてても

朝日が暑い!!ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ

右半身はエアコンで涼しいのに左半身は暑い!!

これ下手したら左だけ日焼けするんじゃないか?とハラハラしております。(((゚д゚:)))
逆トラッカー焼けって奴ですね…

そういえば今日は日曜日ですね!

昨日の夜友人から「海行こうぜ!潜りに行こうぜ!ヒャッハァー☆」と誘われましたが。

お豆は仕事頑張ります!。゚(゚´Д`゚)゚。

…もう冬の温泉&蟹に全てをかけよう…orz
2008_07_20


マクロスF、これはいい三角関係アニメですね(*´艸`)

最初始まった時は惰性で見てたんですが、ある日突然

「シェリルかわいいな…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」から始まり、ある日突然

「ランカかわいいじゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」になり、そして今日

「両方かわいいじゃん♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」になるという

なんかすっかりハマッてしまいましたよ奥さん!w
シェリルとランカ(*´艸`)
面白いものは面白い!って事で…゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2008_07_18


暑いからってのはわかります、また求めている人がいるのもわかります。

でもあえて言わせてください!マジ怖いんだよ!!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

でもつい見ちゃうんですこれが♪w(*ノ∀`)ペチッ
海に行く前日にジョーズとか、ついつい見ちゃうんですw

しかしCMでやってた「着信アリ」のハリウッド版、アレやばいでしょう!(見たいじゃないですか!
burogu.jpg

だれかトイレ行くのついてきてぇぇええええっ!!w
2008_07_16

合間合間に

category: 日記  

同人だ!ヾ(゚∀゚)ノシ

とは言え、凄くしんどいです…orz
商業と両立してる作家さん達は凄いと思います。
とにもかくにもやる事こなすしかないですが…(*ノ∀`)

「二兎追う者は一兎も得ず」って事にならないよう

神に祈r…じゃなくて頑張ります。
出来るかなっ!?(゚∀゚)w

友人は日焼けしてても、要青豆は白い!これまさに傾き者!゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2008_07_14

さあ始めるか

category: 日記  

打ち合わせもある程度の修正は残ったけど無事終了ヾ(*´∀`)ノシ

あとはやるべき事をこなすだけ!

今回はうみやまさんのサークルにゲスト参加で夏コミの原稿描かせていただくのもあるし

想像以上に忙しくなるのは目に見えてるんで、

夏だけど海も無し!お酒も無し!夜店も無し!花火も無し!戦場の絆も無し!で行きます。。゚(゚´Д`゚)゚。

引き篭もりが輪をかけて引き篭もるか・・・('A`)まぁいい

ところで戦場の絆、今ってグレートキャニオンですよね?

格闘機体天国…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

脳筋の聖地…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

い、行かないですよ?w 仕事優先ですっ☆


2008_07_11

うーん

category: 日記  

昨日は眠たい目をこすりながら同人の原稿描きつつ電話待ちしてました。

でも電話はかかってきませんでっしったっ☆w

。゚(゚´Д`゚)゚。ピィィッ

本気で忙しいんだろうなぁ…と心配しつつ
メガストアHの原稿をカリカリして、時計を見て
「タイムアーップ!!」といって布団に特攻。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
で、起きたのが深夜2;30ぐらい・・・('A`)
で、ちょっとだけお姉ちゃんばら2のLV上げやってー…
このやる気があるのかわからないブログを更新して(マテ

衝動買いした「純国産線香花火」でもしよう♪と思ったら
外は雨でしたっ!!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

なんだかなぁーw
2008_07_10


ほんと時間と曜日の概念がおかしくなります。
ずーっと椅子に座ってたら気が付くともう日曜…
しかも
ギアス見忘れたし!!。゚(゚´Д`゚)゚。

だから今日は落描き無しですorz
あ!ゴルゴも見逃した!!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
もう駄目だ('A`)

先日電話で友人に「戦場の絆、今ジャブロー地上だけどどう?」って聞いたら
前衛の足りない戦闘が続いてる…」だそうでw
恐るべし、GP-02サイサリス!!
G3や蟹が欲しい人もいれば、サイサリスコンプ狙う人もいてきっと両軍カオスなんだろうなー…
…楽しそうです♪w
さぁ仕事しますか。ヾ(*´д`)ノシ
2008_07_06

仕事、仕事。

category: 日記  

合間にマクロスF見ましたけどね♪w(*ノ∀`)
おかしいな…シェリル派だったのに先週からランカ派になった気がします…
絶対【キラッ☆】のせいだ(ウンウン

今日(もとい、昨日)メガストアHの見本誌到着。
なんというか…初めてメガ本誌に載った時の感動と言うか
思わず「おぉう」と言ってしまいました。

休憩の合間に手に取っては隅から隅まで眺めてます(*´艸`)バカデシュ

気合入れて頑張ろう。

暫定ではありますが、次はこんな感じの娘が頑張ります。(多分(*ノ∀`)ペチ
maimai

ただおっきいおっぱいが描きたいだけなんです!サーセンw
2008_07_04

本日発売

category: お知らせ  

新装リニューアル コミックメガストアH 8月号(コアマガジン)が
本日発売します、僕も微力ながら20P描かせていただきました!
楽しんでいただけたら幸いです。ヾ(*´д`)ノシ
先輩~P-1

メガHのHP、夜中自分のPNクリックしたらカワイイ声で名前呼ばれてビビリましたw(*ノ∀`) ペチッ
2008_07_02

ぼちぼちと

category: 日記  

作業中です、さぼってなんかいませんよ?w
明日いよいよリニューアル、コミックメガHが発売されますね。
楽しみ半分、緊張半分って感じです。(いや、緊張の方が勝ってるか…
GOLDより内容の制約が増えましたが、それはそれ、なんとかなりそうです。
まあ頑張るしかないかな…ははは。

しばらく外出もしてないから絆したくてウズウズしてきましたが
我慢します。。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
NYの次はジャブロー地上でしたね、…('A`)哀・戦士…ゴクリ
がっ我慢します!w
どうせ自分が行ってもただの地雷ですから~ははは
。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ヒィーン4koma.jpg

で、我慢した後がまたまたまたトリントンだったら泣く。

2008_07_01


06  « 2008_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top