FC2ブログ


夏コミ

category: お知らせ  

◎貴サークル「ぶるーびーん」は、日曜日 東地区“ユ”ブロック-07a に配置されました。

って訳で受かりました。
何を出そうか考え中・・・ヴィレッタ先生とカレンとCCでうほほい漫画が描きたいなと思いつつ
アルペジオでもうほほいなの描きたいなと思ってます、今はえっちいの描きたい気分なのです。
コンゴウさんは最終話の間を埋めるストックが厳しい。

悩んじゃいます。


2017_06_09


真激2017年7月号5月24日(水)発売!
って訳で28p描かせていただきました。
久々の人妻3pものです延々やられる前後編になります。
http://www.shingeki.jp/topmenu.html
201707i.jpg
・・・担当さんが言うには明るい内容では無いそうです
おかしいな・・・そんなはずでは(笑)
後編はただいまルンルン気分で執筆中です
ってブログで告知するの久々な気がする・・・。

んではガンオンFAZZでミサイル乱射してから作業に戻ります

2017_05_21

真激

category: お知らせ  

201702g.jpg

真激2017年2月号12月24日(土)発売!

って訳で久々に描かせていただきましたのでよろしくです。
担当さんと色々試行錯誤してます。
とりあえずマン毛はいらん!って事は双方合意してます
お互い悪乗りした時はパコパコナース掲載の前後編みたいな漫画描くかもしれないんでそこはご容赦をw
(実際先週も馬鹿みたいな話で盛り上がってたからな・・・気を付けよう;)

今はまだ同人描いてます、ヤバイですハッカドール来てくれ状態です。
だから作業に戻ります。


2016_12_21


パコパコナースV (真激COMICS)2016/8/12発売です。

http://www.shingeki.jp/comics2.html
クロエ出版のHPにて1話試し読みできます。
書き下ろしは0話になります。

各書店、amazon予約始まってますのでよろしくです。
書店特典についてもクロエ出版HPで随時公開していきます。
ナースからOLから先生から明るく楽しく大人数で色々まとまってます。
よろしくお願いしますっ!!



2016_07_25

真激

category: お知らせ  

真激2016年5月号3月24日(木)発売!

http://www.shingeki.jp/topmenu.html
singeki

34ページの漫画描かせていただきました。
大人数有りーの縛り有りーのでいきました
よろしくですん!
2016_03_20


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top