FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--


前回描いたキリシマさんを下書きからやりなおして色塗ってた時に
えらいPCが重いなと思ったらとんでもないビッグサイズで色塗ってた;
それも600dpiで、抱き枕かよ(笑)いや抱き枕でも350だったはず



たまーにこういうミスやらかします

んでは作業に戻りますん!
2017_08_22


遅ればせながらコミケお疲れ様でしたーっ!
いやー…なんとも言えない気候でしたね;
見事に体調崩してしまいましたよ。

でも楽しい事も多かったので全て良しです!
コミケ前々日に先輩作家さんと呑みに行きいわゆる
「同一食材でも関東で調理したもの」を食べる機会があり
青豆の地元とは根本的に違う事に驚きました。

コミケ当日は用意した飲料水やら塩アメが全然減らなくて
なんだかなーでした。
海外の人も多かったですね(薄い本持って帰れるのだろうか?)
とりあえず冬の準備もしておかなければ・・・

新刊委託は
【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/89/040030558978.html
【メロンブックス】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=271930
です!
んでは作業にもどりますん!
2017_08_17


描いては描き直すの繰り返し、青豆です。
いやー・・・暑いですね、8月までエアコン耐える!って思ってましたが無理でした。

月末あたりお出かけしなければいけないので頑張らなきゃ。
商業は9月掲載号になります、あれもこれもとエロ欲張ってたら纏まんなくなったんで
組み直してます、うまくまとまればいいな・・・



んでは今から夏の表紙作業に戻りますすすん。

2017_07_11




だけど内容未定、タイトル未定。
基本はC2lemonシリーズを踏襲してます、自由度高い1期と2期の間のお話。
確定すれば表紙から発表しますです。

丁寧にキッチリエッチく描けたら最高ですね、頑張ろう。
2017_06_25


古事記王子先生のオリジナル同人誌【仔猫ちゃんと遊びたい】シリーズのゲスト原稿描きました
商業で面長の顔描けと言われて慣れた頃に先生から炉キャラ描けとかなんの冗談だと(笑)
仔猫ちゃん可愛いし楽しかったからいいですけどね!

んでは作業に戻りますんぬ。
2017_06_01


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;遠くに旅に出る
  ;神社巡り
  ;純米大吟醸ーっ!



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【5冊目】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

【新刊です!】

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。