FC2ブログ




--_--_--

COMIC真激

category: お知らせ  

真激2014年10月号9月24日(水)発売!

今回から来月再来月の連続掲載でやんす、
休みなぞくれてやるか!と言う担当の背中にC4をペタリとしたい青豆です。
その第一弾は憶えてる人は憶えてくれてるかな?
GANGBANG描かせろーっ!!って言ったらOK出たので
設定を練り直した黒井さんの完全リメイクです。
http://www.shingeki.jp/
1411-71.jpg

以前に単行本の都合で続く事が適わなかったお話。
今回の構成だと2~3話ぐらいで締められそうですが、
まず読み切りから、って訳で続くかどうかは
評価次第かなー・・・(遠い目)
なので結果が出るまでは別のお話描きます。

姉ショタ描かせろーっ!!(心の叫び)
OL描かせろーっ!!(魂の叫び)
人妻描かせろーっ!!(ただの雄叫び)
女教師描かせろーっ!!(ただの欲求)
魔法少女描かせろーっ!!(!?)

って訳で作業にもどりますんっ!!


2014_09_19

ふひぃー

category: 日記  

皆様ご無沙汰です、青豆です。
休まず漫画描いてますですはいー

今月発売のコミック真激から3連続掲載ですんでよろしくです!
その第一発目はー・・・発売前になったら告知しますね☆(笑

このところ間を見て取材に飛ぶのは相変わらずですが
調べる内容次第では少々リスキーなのもあるけど
パズルのピースを集めてるみたく形が見えてくるとこれが楽しい。
そこに長く住まれてる人と話すのほんと楽しいです。
友人から「おまえは山岡○郎か」と突っ込まれたのは内緒。

んでは作業にもどりますん。

2014_09_11

C86新刊

category: お知らせ  



滑り込みアウトに近いセーフって訳で新刊間に合いました、当日出ますです
内容は箱バンに乗せられた2人が目的地に着くまであふんおふんです(なんだそりゃw

委託はとらのあな様【特設ページ作っていただきました!】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/38/040030233805.html
メロンブックス様【特設ページ作っていただきました!】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=29831&adult_view=1
きっと暑いでしょうが、熱中症に気を付けて夏祭り楽しみましょう!
当日、意外に手に入らないと言われた@Ml、少量持って行きます。
あと会場限定で何かペーパーも描いて持ってきます。
数に限りが(前回ありすぎやろ!と怒られましたが)
ございますんで早い者勝ちと言うことで;ひとつよろしくです。

2014_08_11


8月1日 要青豆単行本出ます。

hatujyoh1.jpg

タイトル長いのは僕のせいではありません(笑)
今回は描き下ろし漫画も乗ってます。
いつもの四コマも健在です。
amazonでは予約始まってます。

書店特典については
【フルカラーイラストカード】メロンブックス様 全店舗、とらのあな 全店舗(一部店舗除く)
【ペーパー】オータムリーフ様、K-BOOKS秋葉原新館様、コミックZIN様 全店舗、協賛書店共通様

【追記】
ペーパーは各書店様別で「登場キャラクター」と「4コマ」で構成されてます。
全部集めてみるのもアリかも?(笑)
詳細は↓のアドレスをクリッククリック!

http://www.shingeki.jp/comics.html
よろしくお願いしますん!!orz


2014_07_18


最初の関門突破。
単行本作業してました、はい、単行本出ます。
詳細が決定しだいまた報告します。

昨日は泥のように半日以上寝てました●■〓

今は次の関門突撃中。
それが終れば同人作業。

作業しつつ同人ネタも考えてはいますが
まだ紙じゃなく頭の中で組み立ててる状況。
これでいいのかな?どうかな?って感じで
ブロック積み上げながら色々決めあぐねてる状態ですね~・・・

そんなけたくそ忙しい中ですがガルパンの映画は観に行きました
カルパッチョとカルロベローチェに惚れました///
観たあとはすんごくイタ飯が食べたくなりましたがおとなしく帰宅しました。

そんな感じで今日も机にへばりついてます。


2014_07_16


09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

要青豆

Author:要青豆
【フリガナ】カナメ アオマメ
(かなめせいとうじゃございません!!)

生息地;夏暑くて冬寒いところ

職業;アフンオフンな漫画描き

趣味;担当Sさんと戦う(全敗中)
  ;最近麻雀勉強中。
  ;WOT楽しいね



【単行本も出てます☆】
色香のヒミツ】DMMで電子書籍で発売中です☆

【2冊目です!】

【3冊目!】
若い人はいいっ☆(メガストアコミックス)
【4冊目~】
即・縛・感~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん (真激COMICS)
【新刊です!】
発情パヒューム!! ~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

冬コミ新刊は
【とらのあな】様
【めろんぶっくす】様

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっしゃいせ~♪




page
top

